コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://enoeno.cocolog-nifty.com/

1行紹介

私、働く人妻35歳になりました。四捨五入って言葉に敏感な年頃ですΣ(・口・)うぅぅぅ~~~ん(*_*)

自己紹介文

まだまだ働き盛りですが05年8月一杯でバイトを辞めてしまいました(+_+)
ホントはもっとみんなと一緒に頑張って働こうっ!と思っていたものの、精神的に疲れ果ててしまい^^;
それでも「前向き」って言葉を教えてもらいました。

プー生活に突入したのもつかの間、新しいバイト(ビアホール)が決まってしまいました(汗)
このご時世、そんなにすぐには見つからないっしょ!なぁんて思っていたのに・・・。仕事に慣れるまでしばらくの間は遅番専門になる為に、私の休み以外はダーリンとの時間が全く持てないというハメに(汗)

早いトコ仕事を覚えてから、旅行でも行って遅い夏休みを取ろうかと計画中。(あれっ、ダーリンとの時間は・・・?)
《追記》
05年10月に予定通りシンガポールに一人旅をして来ました↑↑ダーリンに感謝☆旅行の模様は10月18日から10月25日の日記をご覧ください(^^)b

前の勤務先の上司のせいで精神的に疲労困憊&激痩せしてしまったワタクシは05年の2月から「心療内科」に通っています。私には勿体無いくらい素敵な先生との出会いで、回復に向かって爆進中です!
旅行に行かせてもらったお陰でバクバク食べるようになり、体重も順調に増えてます♪

05年9月から働き始めたビアホールでは、1ヵ月後には既に先輩になってしまうという恐ろしい展開が待っていましたが、根っからのネエサンには楽しくて楽しくて仕方がありません↑↑お客さんの年齢層も高めで、私にとっては『働きやすい環境』だと思ってます☆

ホールのバイトは私以外は全員20代前半というスタッフに囲まれ、時にジェネレーションギャップを感じつつ、時に『年齢ネタ』でオモチャにされつつ、みんなで仲良く働いてます☆

あとは可愛いベイビーを授かるコトが出来たら言うコトなしなんだけどなぁ~。こればっかりは何ともし難いですな^^;

興味のあること

お酒大好き☆海外旅行(特にシンガポール大好き)・深層・行動心理&人間観察(ヅラ・ハンター)      みんなのコメント待ってます☆ 最近ブログ中心の生活なので「コメント」が命でございます(^^)b