« なんじゃこりゃ〜! | トップページ | GW二日目。 »

2005年4月30日 (土)

GW初日・・・

今日から忙しい日々が始まるのねぇ~と思いつつ店へ向かう。

ぐはっ!!!( ̄□ ̄;)

通路にはもの凄い人・人・人の波。
案の定、店の前には長い順番待ちの列・・・ふぅ~(涙) 

私の働く店は大丸のレストラン街にあるんだけど、ポケモンのスタンプラリーをしてるもんだから昼過ぎまでたくさんの子供連れの家族がバタバタバターっと通路を行き来している。すっ、スゴイ!!!( ̄□ ̄;)

ところが、である。
ランチタイムを過ぎた途端にピタッと客足が止まる。

これはきっとディナータイムの前の「嵐の前の静けさ」ってやつなのね(*_*)
なんて覚悟をしていたのにもかかわらず、それは私の終業時間(8時)まで続いたのだった。

「あれっ??」

なんだか肩透かしをくらった気分だった。

でも、私としては無事に定時に上がる事が出来て、恐れていた帰りの電車も座る事が出来、冷蔵庫内の食糧危機も無事に回避する事が出来てよかった(^^;

「なぁ~んだ、思ったより大変じゃないじゃん(^^)」

と思うのは、あまりに早計だろうか。
明日は土曜日。いつもなら一日を通してだらだらと客足が絶えない。
どうなるんだろう。
きっとまた昼間はポケモン目当ての子供たちで賑わうのは想像出来るが。

まぁ、子供好きな私としては楽しく仕事が出来ればそれでよしなんだけどね♪

|

« なんじゃこりゃ〜! | トップページ | GW二日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/3914243

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日・・・:

« なんじゃこりゃ〜! | トップページ | GW二日目。 »