« ウチの店長&心療内科 | トップページ | のぶちゃん »

2005年4月26日 (火)

最近ブログを始めたら…

もともと不眠症だったのに、今度は寝不足(x_x)
不眠症は薬があるからいいけど、飲む時間が遅くなると起きられる時間も遅くなる。
お陰で今朝は、いつもウチを出る15分前に目覚めた( ̄□ ̄;)
ゆうべブログしてたら2時半過ぎちゃったからシャワーは明日の朝に!・・・なんて考えた私がバカだった(泣)悔やんでも仕方ないからソッコー入って、化粧して愛車(マウンテンバイク)で猛ダッシュ!
なんとかギリギリの電車にも乗れてホッ(-.-;)
でも、布団は敷きっぱなしなんだよなぁ〜(>_<)
ダーリンごめんよ!!
週末は飲み過ぎでなんにも作ってあげられなかった分ゆうべはオカズ作りも頑張ったんだよぉ(>_<)
あとでメールしとかなきゃ(;^_^A
そんな訳で無事東京駅に到着☆いつもより5分遅れただけで済んだ。これなら一服出来るな(^^)v
じゃ、行ってきま〜す♪

|

« ウチの店長&心療内科 | トップページ | のぶちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/3875378

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ブログを始めたら…:

« ウチの店長&心療内科 | トップページ | のぶちゃん »