« 二日酔い・・・ | トップページ | 友達のともだち »

2005年4月24日 (日)

クラス会

今日は専門の2年の時のクラス会。
やだなー卒業してもう13年も経つのね(*_*)
でも、見た目はたいして変わってない・・・ような気がする。

ところがですよ!やっぱ会話の内容がねぇ(^^;
なんか男性陣はクドクなったと言いますか。女性陣は私以外はみんな独身で彼氏募集中。
私の旦那との出会いや結婚までの話にもの凄く食い付いてた。少し引いた(^^;
でもやっぱ言動や行動がオバさんぽくなってたねぇ(*_*)
同い年だから人の事言えないんだろうけどさ。

でも私は職場で若い子たちに囲まれてるし、自分大好き☆だから色々気にして老け込まないようにしてるのよ。
みんなぁ~それでいいのか!?って思っちゃった。
二次会の場所がなかなか決まらなかった事もあったけど、途中からすっかりテンションが↓↓
私が一番近いトコに住んでるのにソッコー帰りたくなったよ。

1年の時の友達はそんなにしょっちゅう会ってる訳じゃないけど、一緒に居ると心地良いのよね。
でも何故か2年の友達は・・・。じゃぁ、行かなきゃいいじゃん!とは思うんだけど前回酔った勢いで幹事に立候補しちゃったからね。つうか、クラス会って3ヶ月に1回もやるものなのか??
全然新鮮味がないし、ただの飲み会って感じよね(^^;だからまたしばらく行かないな、きっと。

昨日の飲み過ぎのお陰(?)で今日はガン飲み出来なくてある意味良かった(^^;
無事にウチにもたどり着けたし。
ちなみに旦那は今夜接待らしくてまだ帰って来てない。大丈夫かしら・・・
たいてい飲みに行くと朝方帰ってくるからね。付き合いも大変だよ(*_*)
明日は二人とも休みだから「まったり」過ごそう♪

|

« 二日酔い・・・ | トップページ | 友達のともだち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/3829612

この記事へのトラックバック一覧です: クラス会:

« 二日酔い・・・ | トップページ | 友達のともだち »