« 退職祝い | トップページ | フェチ »

2005年5月 8日 (日)

眠い(*_*)

なんでこんなに眠いのかしら・・・

昨日仕事の帰りの車内、隣の人に嫌がられながらもグラングランと体を揺らして眠りまくった。
今日は休み。
ダーリンは外出の予定だったものの、ゆうべ飲みに行く事になり今日の予定は結局キャンセル。
隣で寝ているダーリンを見つけ、私も安心して爆睡zzz

あっっっ!( ̄□ ̄;)

気付いた時は一日がまた終わっていた。
もう夜だし(^^;
最近野菜不足と嘆くダーリンの為に大量の煮物を作った。
夫婦二人きりだっつうのにどんだけ作ってるんだよ(笑)
私には二人分なんて器用な作り方は出来ないのである。

さて、明日は仕事だ。しかも1週間で一番苦手なバカ店長と一緒の日↓↓
フゥ~。でも、きっとなんとかなるだろう(^^)v
だって、私はこの仕事が大好きだからね☆

目覚めてから約5時間が過ぎた。
だんだん頭がスッキリしてきてしまったが、私には入眠剤という強い味方がいるから安心してまた眠りに付く事ができるのだ♪
あとはダーリンの朝ご飯の支度をしてシャワー浴びて寝よう♪

あっ、めだまさんからトラバが来てたっけ☆ありがとうだなんて、こちらそこ嬉しい限りです☆
もっとみんなと仲良くなれたらいいなぁ~(^^)
でも私のブログってたいしたこと書いてないからコメントしづらいよね(^^;

|

« 退職祝い | トップページ | フェチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4043774

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い(*_*):

« 退職祝い | トップページ | フェチ »