« 今日もヒマ(;^_^A | トップページ | MAKOレストラン東京 »

2005年5月11日 (水)

六本木初進出!!

今日は知人が支配人を勤める六本木一丁目泉ガーデンタワー5階のMAKOレストラン東京に行く。

今日は通院日で5時半には終了。ちなみに待ち合わせは7時半(x_x)

おいおい、2時間もありまっせ!!

とりあえず、バタバタするのが嫌いな私は先に行く事にした。

改札を抜けると…

おぉー、さすが六本木!
オシャレな感じだわ♪

しかし待ち合わせにはまだ1時間もある(x_x)

辺りを見回すと本屋を発見。
こんなにオシャレな場所に似つかわしくない雑然とした本屋。

そこで『上司の足の引っ張り方』なる本を立ち読み(^^;
ザァーっとではあったが読み終えてしまったわ。
なかなか面白い(笑)
でも、基本は会社内の上司だからレストランの馬鹿店長には使えない(;^_^A

それでも空想だけでかなり気持ちがスッキリした(笑)

さて、もうすぐ待ち合わせの時間なんだけど連絡がない。
そして『お腹空いた!!』

今日はタダで豪勢なディナーだからチョー楽しみ♪
きっと酒もどんどん出てくるだろう。

帰りが面倒だし、明日は早出だから呑まれない程度に留め…られるかしら(;^_^A

もしも〜し!時間が過ぎましたよぉ〜!!

仕方ないから改札に向かうとするか(-.-;)

あっ、明日このブログで知り合ったYUKIさんがウチの店に食べに来てくれるそうです♪

楽しみでもあり、ちょっぴり恥ずかしくもあり(#^.^#)

やっぱ楽しみぃ〜!♪

|

« 今日もヒマ(;^_^A | トップページ | MAKOレストラン東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4083555

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木初進出!!:

« 今日もヒマ(;^_^A | トップページ | MAKOレストラン東京 »