« 久々にぶちギレた・・・ | トップページ | ぐがっ!! »

2005年5月17日 (火)

貸し切りだから…

通常は10時までの営業も昨日は8時には終了。
それから片付けて・・・

んっ?!私は8時までだよね(x_x)

仕方なく9時までは片付けを手伝った。

キッチンも久々に早く帰れるって事で飲みに行く事になった。
なので私は他のスタッフより先にキッチンの人と合流ε=ε=┏(・д・)┛

最近あまり体調が良くない私。
ちょっと飲むだけにしようと思っていたが、飲みが進むにつれテンションUP↑
結局生中を5杯くらい飲みすっかりゴキゲン(笑)
帰りにどうしても我慢出来ず途中下車してトイレに駆け込んだ。

『ホッ・・・(-.-;)』

自分の駅に到着して朝メシ用の玉子がない事を思い出しコンビニでゲット。

その後マウンテンバイクで帰ったんだけど完璧酔っ払い運転(;^_^A

マンションの入口手前まで順調だったのに・・・

コケたΣ( ̄∇ ̄|||

そして両ヒザ強打!(泣)
いつもなら相当酔ってて翌日気付くんだけど・・・痛いΣ( ̄∇ ̄|||

朝。
目覚めてまず打撲痕のチェック。
裸眼だったから気付かなかったけど確実に痛いので、よくよく見たら…

『あった( ̄□ ̄;)』

うっすら紫色の点々。
これって数日後には黄色っぽくなるんだよね(-_-)

両ヒザだけに曲げ伸ばしが辛い(x_x) 凹む。

でも、昨日は6人の男性に囲まれて有頂天(笑)
こんな事滅多にないから良しとしますか(;^_^A

とりあえず今日頑張れば明日は休みだし↑↑
でも気持ち悪い(x_x)
まっ、キッチンの人ともさらにお近づきになれた(?)から良かった♪
やっぱ飲み会ってイイよね〜!!←全然反省してないし(笑)

|

« 久々にぶちギレた・・・ | トップページ | ぐがっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4164114

この記事へのトラックバック一覧です: 貸し切りだから…:

« 久々にぶちギレた・・・ | トップページ | ぐがっ!! »