« 関西のオッチャンは嫌い | トップページ | マッサージ…至福の時 »

2005年5月21日 (土)

エルフラメンコ

今日は仕事を早上がりして母と二人で新宿の伊勢丹会館6階にある『エルフラメンコ』というスペイン料理の店に行きましたぁ!

実はウチの系列店で、以前私の両親の営む蕎麦屋に部長やら常務やらが利用した時のお礼って事で『ご招待』されたのでした。

つまり、またしても『タダ飯』です♪

料理は…あまりスペイン料理に馴染みがないという事でまぁまぁ美味しかったって感じか(;^_^A

私はデザートにはあまり興味がなかったけど一応

『どんなのが出てくるのかなぁ(@_@)』と思ったら・・・

うわっ!ウチと一緒ぢゃんっ!!(x_x)

まぁ、よくよく考えれば系列店なんだから当たり前だよね(-.-;)

つうかそのケーキ、昨日もおとといも余ったやつ食べたんだよねΣ( ̄∇ ̄|||

しかし何しろ『ご招待』された身分の私たち。残す訳にはいかないのです(T_T)

えぇ、食べましたとも。(ちなみにショーチャージ込みで8千円の料理だった)

ショーは正直あんまり期待していなかったんだけど、最初の女性3人の踊りに『あっさり』感動してしまった。しかも何故か目頭が熱くなってるし(笑)

私たちの席は前から2番目。
一番前はステージのど真ん前で熱い踊りが繰り広げられるたびにホコリが『ぶわっ』と舞い上がり、メインどころのオッチャンが滝のように汗を流し撒き散らす・・・

2番目で良かった(;^_^A

フィナーレはみんな拍手喝采!いや〜時間が経つのが早い早い!
食事を含めてあっという間の2時間だった。

8時過ぎ店を後にする。
帰るにはまだ早い。

そんな訳で土曜日という事もありダメ元で隣のビルにある『松竹ボウル』に行ってみた。

10分程であっさり入れた(笑)

母と二人でボーリングなんて何年振りかしら…。

『昔は必ず3ゲームはしてたよねぇ』

などと言いながら調子に乗って4ゲームも投げてしまった。

結論。

『やっぱ年齢には勝てません(T_T)』

二人ともグダグダなゲーム展開にただ笑うしかなかった(;^_^A

それでもお互いに1回は100を越えたんだけど、結果的には母に20ピンも負けた(x_x)

ちくしょーっ!o(*≧□≦)o〃

そんなこんなで楽しい一日でした♪

願わくば筋肉痛は『明日』来て欲しいものです(笑)
明日は休みなのでダーリンと一緒に上野に宝くじを買いに行きます♪私は興味ないけど、こんな時にしかダーリンは都内に進出しないので楽しみですo(^-^)o
でも、宝くじ以外は私が支払うんだろうなぁ…。
まっ、いいか!o(^-^)o

|

« 関西のオッチャンは嫌い | トップページ | マッサージ…至福の時 »

コメント

めだまさんっ、お久しぶりです☆
そうそうフラメンコですよ。いや、ホント圧倒されたというか何を歌っているのか意味もさっぱり分からないんだけど涙がジワッと出てきました^^;
ただ恥ずかしいのでバレないように拭きましたが。
料理は確かに日本人の舌には合うんじゃないかなぁとは思いました。客席が120人くらい入るらしく、6時オープンで7時ショースタートなので客席に座った瞬間にどんどん料理が運ばれて「せわしないなぁ」って感じました。
でも、あのスタッフの人数なら仕方ないかな。
フラメンコ・・・踊れたら絶対カッコいいと思います!!
でも私にはムリだぁ~(*_*)(笑)

投稿: えのっち | 2005年5月23日 (月) 00時12分

こんばんは。
スペイン料理いいですね。かなり昔ですが、大阪都ホテルで食べたことありますが、結構日本人の舌に合う料理かな、と思いました。
踊りってフラメンコになるのかな??先月の友人の結婚式で新婦である友人が披露宴で踊ってました。でも素敵だな、と思いました。
じっくり時間ができたらフラメンコでも習ってみようかな??そしてえのっちさんを泣かせてみようかな(^^;)

投稿: めだま | 2005年5月22日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4225162

この記事へのトラックバック一覧です: エルフラメンコ:

« 関西のオッチャンは嫌い | トップページ | マッサージ…至福の時 »