« 眠い(*_*) | トップページ | 今日もヒマ(;^_^A »

2005年5月 9日 (月)

フェチ

最近なんだか暗めな話題が多かったので・・・
だからって「フェチ」って!(笑)

私はヒゲ・フェチです。特にアゴヒゲなんですけど、これがあるだけでとりあえず(笑)
イケメン(この表現はもはや古いのか?)じゃなくてもドキッとしてしまうのです。

もっと突き詰めて言うと、髪は長めの茶髪で頭にタオルを巻いてるような作業着の人って感じ?(笑)
窓拭きのお兄さんによくいるのよね。
基本的に職人系とかに弱いのかもしれない。制服フェチというか・・・

今の職場の入口からキッチンが見えるんだけど、まさに職人の集まりだからヒマな時はよく眺めています。
つうか、仕事しろっ!て感じですよね(^^;
その中に居るんですよ~ヒゲが!
それから、白衣からのぞく腕にたくさん火傷の痕とかあるとさらにドキドキ☆
たぶん飲食業をしている両親の影響もあると思いますが・・・

で、職人好きの私としてはみんな格好良く見えてしまうのです。・・・がっ!!
私服になった瞬間に夢から覚めてしまうのです(*_*)
だって、みんな急に私より年下な若者になってしまうんですもの(涙)

ちなみにウチのダーリンと出会った頃は、茶髪にヒゲという真ん中ストライクないでたちでした☆
あれから4年・・・正確には約7年が過ぎ、今はすっかり坊主頭になっちまいました(+_+)
といってもハゲではありません。念のため。
でもヒゲは相変わらず生やしているのでステキさんです☆(って、またノロケかよ!)

まぁ、ヒゲだけ生えてりゃなんでもいいのかって事はなく、こだわりもあるんだけど表現が難しいので今日はこの辺で♪


|

« 眠い(*_*) | トップページ | 今日もヒマ(;^_^A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4059808

この記事へのトラックバック一覧です: フェチ:

« 眠い(*_*) | トップページ | 今日もヒマ(;^_^A »