« そう言えば・・・ | トップページ | せっかく落ち着いてきたのに・・・ »

2005年5月26日 (木)

改めて知る年齢差。

どっかに提出する書類とやらの記入を頼まれた。
そこにはキッチンの人の名前と生年月日と電話番号の欄が。

いや、みんなが年下だってのは知ってたさ。
でも、改めて生年月日を目の当たりにしたら・・・

『凹んだΣ( ̄∇ ̄|||』

資料は西暦で書類は昭和だったから思わず計算機使って自分の年から引いて…。

フゥーッ(-.-;)

キッチンの子に『やっぱみんな若いねぇ(x_x)』と言ったら、『えのさんは気持ちが若いから平気っすよ!』って。
気持ち『だけ』若いのか?トホホΣ( ̄∇ ̄|||

まぁ、フォローしてくれたみたいだからイイ方に考えよう(;^_^A

『ところでえのさん、上から何番目っすか(^^)』

おぃおぃ、キミそりゃ駄目押しってもんでしょ(x_x)

『えっ?!じょ、女子部では一番上(T_T)』 それでも素直に答える私。

他の子には『○○さん(私より1コ上の男性)とはどっちがネエサンなんですか?』

って、おいっ!私が上って前提で聞いてるだろっ!

すっかり年下くん達に遊ばれている私なのでした(;^_^A

でもそんな職場が大好きなんだよねo(^-^)o

|

« そう言えば・・・ | トップページ | せっかく落ち着いてきたのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4287766

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて知る年齢差。:

« そう言えば・・・ | トップページ | せっかく落ち着いてきたのに・・・ »