« 化粧に目覚めた? | トップページ | そう言えば・・・ »

2005年5月25日 (水)

電車内にて…

今日は通院日。
電車に乗って居るとスゴク気になるんだよね。

『足を広げて座る馬鹿な男(−_−メ)』

お前のその足を閉じればもう一人座れるんだよぉ!!(怒)

ワザと反対に詰めて『中途半端な気まずい空間にしてやろうかぁ?!』

今の時間はまだ座れるからいいけど、どの席にも中途半端な空間が目立つ。
私みたいにズカズカと入れる人なら『イケる』広さだけど、普通は無言でそのすき間の真ん前に立って変な威圧かけて気付かせるのが精一杯よね。
しかも、そんな事やってるウチに他の人に取られるのよ。

こうなってくると『言ったモン勝ち・やったモン勝ち』よね。
私はすっかりそのタイプだけど(笑)

さっき隣の馬鹿男が降りたら『余裕で』二人分はあったわね(−_−メ)
詰めりゃぁ3人分にはなったよ(怒)

あとオバチャンも同じよね。
そのカバンをナゼ隣に置くんだい?!
ちゅ~とはんぱな座り方しやがってぇ!o(*≧□≦)o〃

そんな事でイライラするのは勿体ないんだけど『関東人』は言えないのよね。
きっと相手もそれを分かっててやってるに違いないのよ。
だって言えばすぐに詰めるんだから・・・。

まったく面倒な世の中だよ(-.-;)

|

« 化粧に目覚めた? | トップページ | そう言えば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4275950

この記事へのトラックバック一覧です: 電車内にて…:

« 化粧に目覚めた? | トップページ | そう言えば・・・ »