« 湯~ぐうじょう | トップページ | 貸し切りだから… »

2005年5月16日 (月)

久々にぶちギレた・・・

今朝ロッカーに着くといつもは居ないハズの子が居た。

『あれ?おはよ〜!』

力無く挨拶をする彼女はうずくまって居た。

『どうしたぁ?!』

明らかに具合が悪い様子。どう見ても仕事の出来る状態ではないの彼女に帰るように説得。そして私は出勤。

うわっ、人手がないっ!!Σ( ̄∇ ̄|||

最初はクラッと来たものの、頑張るしかないじゃんっ!(^O)=3

他のスタッフに彼女の状態と帰った事を伝え仕事スタート。

ところが…。

やっぱ人手が無いだけあって空いた席を片付けるのは出来てもセットが出来ない→セットが出来ないイコール案内が出来ない。

幸か不幸か客足はまばらだった。でも、セッティングされていなければお客さんが来たら…。

そこでフリーの店長にセッティングするように頼んだ。

がっっっ!!!

たまたま明日から働く人がランチを食べに来ていて、馬鹿店長はその席で話しまくり。
他のスタッフはバタバタと忙しく動き回り…。

頭に来た私はもう一度セッティングするように頼む。
気付けばまたしても話し込む(−_−メ)

いい加減頭に来た私は話してる隣に近寄り

『明日から来るなら明日話せばいいでしょっ!席がなけりゃ案内出来ないでしょーがっ!(怒)』

と完璧にキレた。

まったく・・・(-.-;)

彼は店長のクセに状況判断が出来ないという、どうしようもない奴なのだ。

今日はこれから初めての貸し切り営業。
入口の私は基本的に仕事がない。なにしてようかな。でも、パーティーの会計があるから最後までは居なきゃなんだけど(-.-;)

パーティーなんてホテル以来でちょっと楽しみ↑
でも、あの馬鹿が何も仕出かさないようただ祈るばかりだ…(x_x)

|

« 湯~ぐうじょう | トップページ | 貸し切りだから… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4150192

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にぶちギレた・・・:

« 湯~ぐうじょう | トップページ | 貸し切りだから… »