« 鬱・鬱・鬱・・・ | トップページ | 眠い(*_*) »

2005年5月 7日 (土)

退職祝い

昨日はステーションホテル時代の後輩の退職祝いを私の働く店でやった。
前日までの忙しさはなんだったのか!!ってほどヒマでこのままじゃキマヅイ(*_*)
と思ったら、予約の時間(8時)近くにぱらぱらとお客さんが入ってくれて良かった、ホッ。

たぶんステホ時代で一番仲良しのメンバーだったから、久しぶりに会った事もあり楽しかったなぁ☆
その後はいつも通り銀座の300円バーへ・・・すでに私の中では定番になってる(^^;
他の人の反対もなんのその。だって、なんやかんや言ってまだまだ私が一番発言権があるのだ(笑)

昨日はキチンと薬を飲んだので、まぁまぁ気持ちは落ち着いていた。良かった良かった☆
やっぱり気持ちの問題もあるかもしれないけど、薬はキチンと飲まなきゃな~と思う今日この頃なのでした(^^;

|

« 鬱・鬱・鬱・・・ | トップページ | 眠い(*_*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4018971

この記事へのトラックバック一覧です: 退職祝い:

» みなさんありがとー! [おいしいもの集まれ!めだまの日記]
今日、昨日と家でごろごろとしているため、ろくな食事をしておりません。 最近は高く [続きを読む]

受信: 2005年5月 8日 (日) 16時09分

« 鬱・鬱・鬱・・・ | トップページ | 眠い(*_*) »