« 貸し切りだから… | トップページ | ブログペット☆ »

2005年5月17日 (火)

ぐがっ!!

今日はまたしても完璧な二日酔い(+_+)
でも、今日を乗り越せば明日は休みぃ~~!!
なんとか気持ち悪いのをこらえつつランチを乗り切る。

いつもなら2時を過ぎると客足が落ちるのに・・・どんどん入るんですけどー(T^T)

昨日具合悪くて帰らせた子は今日も休みだった。
まぁ、あの状態だったら仕方ない。他にもスタッフ居るからね(^^)

3時過ぎ、1本の電話が入る。

バイトの女の子が風邪で休むって。

おいおい、どんどん人が減っていきますけど・・・

すると今度は社員の男性が「今日はこれから本社に行かなくてはならないのでお疲れ様です」って。

えっ?・・・え~~~~っ!!!( ̄□ ̄;)

通常少なくとも6人は必要なのに、なんと「3人」しか居ないんですけどー!!
満席状態で86席ある店なのに3人って一体(*_*)
しかもグラスやシルバーを拭いたりする人も3時で上がってしまい・・・

結局、部長がヘルプに来てくれて、もう一人の社員の会計の子がホールに入り、予約を含めて席はほぼ満席。

不幸中の幸いは今日は店長が休みだった事。
もしもアイツが居たとしたら今日みたいに上手く乗り切れなかったと思う。
いや、逆にみんなの足を引っ張っていただろう。

そんなこんなで私も残業を余儀なくされた。
とりあえず一段落する9時までって事で。
それ以上は「限界ですぅ~~~(涙)」

一日中気持ち悪かった私は8時ジャストで上がるつもりだったのに・・・無念。
しかし風邪が流行っているのかしら??
まぁ、よくよく見回せばダーリンも風邪っぴきだったっけ。

それにしてもみんな今日はホント良く頑張ったよ!
ピンチの時って意外に結束して乗り越えちゃえたりするのよね☆
でも、願わくばもう2度とこんな状況は御免です↓↓

明日は銀行に行かなきゃだけど、きっとギリギリまで寝てしまうだろう。
もしくはスーパー銭湯にでも行こうかしら↑↑(絶対ムリだよな・・・)
ホントにホントに疲れた1日でした。

|

« 貸し切りだから… | トップページ | ブログペット☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4173099

この記事へのトラックバック一覧です: ぐがっ!!:

« 貸し切りだから… | トップページ | ブログペット☆ »