« エルフラメンコ | トップページ | 化粧に目覚めた? »

2005年5月23日 (月)

マッサージ…至福の時

昨日58日目にしてやっとやって来たアイツ。
『アイツ』と言っても人ではない。いわゆる『月のモノ』ってやつ(;^_^A

まぁ、私はほぼ毎朝基礎体温を計っているし、自分で妊娠検査もしてたから陰性なのは分かっていたのよ。
でも、一応『もしも』って事があったら困るから、どんなに身体が凝って辛かろうがマッサージを控えていたのよ。

で、昨日の夕方いきなり(前もっては分からないか…)出血Σ( ̄∇ ̄|||

なにが不安って、翌日からの仕事さぁ!
だって間違いなく激しい痛みに襲われる事は必至ですからぁ〜(x_x)

不安的中☆(笑)

元々今日は午前中に婦人科に行こうと思って店には2時からって言ってあったんだけど昨日来たから『通常出勤かなぁ〜』って思ってたのに、あっさり撃沈(涙)

動けませ〜ん!!

起きてすぐにバファリンを飲んだものの効果はすぐに表れないのよコレが・・・(*_*)
それでも仕事に行くために必死にマウンテンバイクをこいださ!Σ( ̄∇ ̄|||

いつもより2時間短かった事もあるけど、なんとか今日は乗り切った(+_+)
でも・・・カラダ ツライ デス(T_T)

夕方、本日2度目のバファリンを飲んだ瞬間

『終わったら絶対マッサージ寄って帰ろう(涙)』

と心に誓った。

私がいつもお世話になっているのは、池袋西口の丸井のある交差点の富士そばの2階にある『リフレッシュ』という店です。

私のような凝りの激しいタイプは60分掛けてやらないとほぐせないんです。
しかも毎回違う人だと、いちいち『強めで!』とか言わなくちゃならないので、私は必ずお気に入りの人に頼みます。

彼の名前は『平井サン』で、もう私の何処がいつも辛いのか強さはどの程度がいいのか全て知ってるので、いつも『まな板の上のコイ』の如く、なすがまま&なされるがままなのです。

今日は空いていた事もあってか、私の状態があまりにひど過ぎた為か、時間をオーバーして丁寧にほぐして頂きました。ホント感謝感激です(T_T)
変な意味でなく『』すら感じました(笑)←もちろんお客さんに対してという意味ですよ!

ただ、平井サンはいつも夜の8時からという事で仕事帰りに寄らないとお願い出来ないので、そんな時にはダーリンに連絡してから行きます。

ちなみにこの『リフレッシュ』という店はなんと朝の4時(5時だったかな?)までやってるんですよ!
そうは言ってもそんな時間に利用した事はないが(;^_^A

池袋に起こしの際にマッサージ店をお探しの方は是非行ってみて下さい!オススメです☆ちなみに料金はマッサージ30分3150円・60分6300円の他にリフレクソロジーや眼精疲労回復などのコースもあります。予約優先なのでどんなに近くに居ても先に電話を掛けてから行く事をお勧めします。tel:03-3983-9491です。

ただ1つだけ気になるのはスタッフの言葉使いかな。施術には全く関係ないからいいんだけど『今どき』なんだよねぇ。

『○○は~ですぅ??』
←質問するなら『~ですか?』でしょ!

『お名前のほうは?』
『お時間のほうは?』

と『のほう』の連発(-.-;)
合わせ技で『○○のほう、~でよろしかったですぅ?』

・・・絶句。

マッサージしてもらってる時って案外色んな声とか聞こえちゃうからワタシ的には気になってしまうのよね(;^_^A

ちなみに今日がそうだったんだけど3階にもマッサージの場所があり、そっちには受付がないから静かに心置きなく施術を満喫出来るんだけどね☆

どうか明日はお腹痛くなりませんように!

|

« エルフラメンコ | トップページ | 化粧に目覚めた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4254397

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ…至福の時:

« エルフラメンコ | トップページ | 化粧に目覚めた? »