« 電車内にて… | トップページ | 改めて知る年齢差。 »

2005年5月26日 (木)

そう言えば・・・

今日、と言ってもすでに昨日の時刻になっているんだけど・・・

目覚めると体がだるくて起きられない(*_*)

通院の日だから「起きなきゃ~」なんて思っていたのに結局3時まで布団の中に居た私^^;
ようやくカラダを起こしてシャワーを浴びる。
予約の時間は4時半だから4時前にはウチを出なければ(汗)

3時40分。

頭を乾かし着替えも済ませ「さてと!」と鏡を覗き込む。

「うわっ!目の下にはっきりくっきりとクマがっ!!」

こんなスッピンの顔で外出出来る度胸は私にはなかった。
もぅ、迷っている時間はない。化粧しなきゃっ!!

こんなに焦っているのに昨日買った化粧品を試すのを忘れなかった私。
パウダーファンデ・・・こいつ、なかなかやるじゃない。
白のハイライター・・・ぅお~っ!!
目の周りがキラキラ輝いているよ↑↑

ハッ( ̄□ ̄;)

浮かれている状況じゃなかった。

ちゃちゃちゃーっとメイク完了。急いで愛車にまたがり駅に猛ダッシュしたのだった。

その甲斐あってなんとか無事にギリギリの電車に飛び乗ることが出来た・・・ほっ(-.-;)
とはいっても5分ほどの遅刻。
でもどうせいつも混んでるからなぁ~なんて思っていたら待ち人2人。
それなのに、何故か私が先に呼ばれた(?_?)
まっ、いいか(^^)

最近の私は自分でも自覚できるくらい気持ちも落ち着いてるなぁ~と思っていたら、先生にも
「最初に来た時に比べて安定しましたね」と言われた♪
でも先生に会って居なかったらきっと私ストレスで病気になっていたと思う。
心療内科・・・行ってホントに良かった♪

夜寝るための薬はまだ欠かせないけど、日中に飲む薬(いわゆる安定剤)は忘れがち。
でも、先生曰く「それはそれでイイ事ですよ」って。
そうだよね、前みたいにキレまくることも少なくなったって事だよね。

こんなにイイ感じになれるなんて思ってもいなかった♪
きっとまだしばらくは通うと思うけど、間隔はあいてってそのウチ行かなくても大丈夫になるだろう。
その日がいつ来るか分からないけど、これからも前向きに楽しく毎日を過ごして行こうと思った1日だった。

|

« 電車内にて… | トップページ | 改めて知る年齢差。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4282024

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば・・・:

« 電車内にて… | トップページ | 改めて知る年齢差。 »