« ギリシャ彫刻の人。 | トップページ | 恐るべしGW( ̄□ ̄;) »

2005年5月 2日 (月)

昼寝。

昨日ダーリンは思った通り飲みに出かけてしまった。
だから私も久しぶりに仕事帰りに八重地下のキリンシティーに「一人で」立ち寄った。
だって、ウチに帰っても一人ぼっちじゃ寂しいじゃない。
それにどうせ翌日、つまり今日はどこにも外出しないなら私も飲んでやるぅみたいな(笑)

やっぱGWの夜の東京駅ってどこもヒマなのかしら??みんな県外に行ってるの?
カウンターにひとり座り、読みかけの本を読みながら赤ワイン3杯とピザと野菜スティックを食べて帰ってきた。

ウチに着いてもダーリンは居ない。そりゃそうだ、彼はいつも朝方に帰ってくるんだから。
だからゆうべは4時までPCとにらめっこ。色んなサイトを見始めると最近止まらなくなるのよね。
でも、翌日は休みだからいいか☆

そして今日。私は隣の市の温泉に行きたかったのだがダーリンは連れて行ってくれなかった。
飲んだ翌日はこれだから・・・ぷぅ~!(.>_<)/
どうせ何処にも連れてってくれないのならと、ご飯を食べた後昼寝をしたzzz

前日寝るのが遅かった事もあってか、ものすごく気持ちよく眠った♪
時々目が覚めたものの「もうちょっと・・・」なんて思って気付いたら8時半。
あっっ!ダーリンの夕飯作ってない・・・なんて(^^;作らなくていい時間まで寝てたってのが本音。確信犯か(笑)
ウチのダーリンはだいたい8時を過ぎるとご飯は食べない。もしくは自分で何か作って食べる。
ごめんよ、ダーリン☆

でも、私には「朝めしの仕度」という仕事が待っているのだ。
朝が弱い私はいつも夜のウチに朝食の用意をしておくんだけど、これがまた面倒くさい。
でも、やり始めると楽しくなるんだけど、そこまでが長い。
今夜はから揚げ2種を作った。揚げてる間はブログのレスをして時間を有効活用。

で、今自分のブログの更新をしてるんだけど、もうすぐ2時。
長い昼寝をしたから全然眠くないけど明日は仕事。風呂にも入らなきゃ!
結局寝るのが3時になっちゃうのよね(*_*)
そんな訳で今日はここまで♪

|

« ギリシャ彫刻の人。 | トップページ | 恐るべしGW( ̄□ ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/3943372

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝。:

« ギリシャ彫刻の人。 | トップページ | 恐るべしGW( ̄□ ̄;) »