« YUKIさん | トップページ | 今日のワーストワン( ̄□ ̄;) »

2005年5月13日 (金)

ん〜〜〜不調(x_x)

水曜にたらふく飲んで昨日は確かに辛かった(x_x)

ところが…である。

今朝もかなり具合が悪く、耳元でちっちゃなデビルが囁いた。

『休んじゃえばいいじゃん☆』

だってね、土曜日は人が居ないから(>_<) って昨日のウチから言われたから、明日休むくらいなら今日休んだ方が・・・

出来なかったΣ( ̄∇ ̄|||

でも、駅までの道のりを考えたら気分が落ちたので、雨でもないのにタクシー呼んでしまった(;^_^A

あぁ、なんてダメな私。

行きの電車内では即眠りに落ちたzzz
気付いたら東京駅だし(x_x)
ハァ〜とりあえず行ってみっかぁ。

ロッカーから店に上がるギリギリまで帰る事を考えていた私。
にもかかわらず、店に到着した瞬間『あれ?イケルかも?!(^^)v』

何とか騙し騙しランチ終了…ホッ(-.-;)

休憩では『寝よう!』と思い、まず一服(-。-)y-゜゜゜
そしたらキッチンの人がやって来た。

私は1本だけ吸って隣の女子休憩室に行こうと思ったのに・・・意外に話が盛り上がる(;^_^A

いつも入口に居るとガラス一枚隔てて常に顔は合わせるものの話すきっかけって結構なかったりする。
でも、働き始めて8ヶ月。最近はキッチン人にもどうやら受け入れてもらったみたい☆
ただ『姉さん!』と呼ばれてしまうのは悲しいトコだけど(;^_^A

そんなこんなで眠る事なく休憩が終了(x_x)
店に戻ると夕方から出勤の店長が来てた。

店長 『えの、調子はどう!』

私 『気持ち悪いっすよ。だからマカナイ要らない。今日ホントは休んじゃおうかと思って…云々』

店長 『えっ、マジかよ〜休んじゃえば良かったのに』

私 『そりゃそうなんだけど…(-.-;)』

店長 『じゃあ、この時間3人増えたからあがっていいよ!気まずくないように俺がみんなに上手く言っとくから』

・・・で、いつもより早くあがれたo(^-^)o
ただ『人数が多いから』って理由で帰れるはずが、体調が悪いとみんなに知れ渡るハメに…。

一応テンション上げて明るく振る舞っていたからヒジョーに気まずい状況(x_x)
まっ、明日ちゃんと働けばいいよね(;^_^A

余談ではあるが、5時少し前に『茶ぁ出来る?』と、やけにハデなオッチャンが入って来たなぁ~と思ったら

山本寛斎さん(あれ?字あってる?)だった( ̄□ ̄;)

お茶と言いつつウイスキーだかブランデーのお湯割をポットで頼んでいた。(つうか、そんなメニューないし、ホット用のグラス他の店から借りて来てるよっ!!)

さすが世界の寛斎!

そんな彼の目にでも止まらないかしら…と、必要以上に店内をウォーキング(笑)全く見られてないし(;^_^A

そんなこんなで、やや気まずい雰囲気の中、本日の業務終了と相成りましたm(__)m

今おつかい(一応既婚者なんで…)が終わり『タクるんじゃなかったなぁ〜』などと思いながらトボトボとウチに歩いているのでした。

あぁ〜やっぱ気持ち悪りぃっ!Σ( ̄∇ ̄|||
今日は、いや今日こそは、大人しくさっさと早く寝ようと心に誓うのでした。

明日は頑張ろう(;^_^A

|

« YUKIさん | トップページ | 今日のワーストワン( ̄□ ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4111336

この記事へのトラックバック一覧です: ん〜〜〜不調(x_x):

« YUKIさん | トップページ | 今日のワーストワン( ̄□ ̄;) »