« MAKOレストラン東京 | トップページ | ん〜〜〜不調(x_x) »

2005年5月12日 (木)

YUKIさん

このブログを始めてまだ間もない私ですが、2人お友達ができました。
その一人がYUKIさん☆同い年なんです。
今日彼女がお友達と二人で私の働くイタリアンのお店に食べに来てくれました↑↑

なんどか書き込みして、メールのやり取りなどもしていたけど、お会いするのは今日が初めて。
7時に席を予約しておいたんだけど、時間が近づくにつれなんとなくソワソワ。
最近めっきりヒマモードだったハズの店が今日に限って6時半を回った頃からお客さんが入りだした。
でもまぁ、ガラーンとした店内よりもある程度他のお客さんが居たほうがいいよね(^^;

そして運命の7時。
明らかに予約をしている風なお客さん(2人)が私の方に向かって歩いて来た。
でも、なにかが違う。

「7時に予約した○○ですけど・・・」

私「YUKIさん!?」

その瞬間私たちは「キャーッ!初めましてぇ~~!!」とお互いの手を握っていた(笑)
きっとあの瞬間の事はずっと忘れないだろう。
もちろん初めて会ったんだけど、PCではたくさん話していたから不思議な感じだった。

ホントはもっと話したかったんだけど、なにせ忙しくて放ったらかしにしてしまった、ゴメンよ(^^;
で、私の終業時間の8時に少し話す事が出来た。
とっても喜んでくれてホントに良かった(#^v^#)
しかも「お仕事をしているえのっちさんは、美しくて格好良かったよ!」なんてメールが届いた☆
うふっ!!自分大好き人間のえのっちさまには一番ストライクな褒め言葉☆
ホントありがとう(笑)

でも、実は私の働く姿も見て欲しくて窓際なんだけど店内が見渡せる席にしていたのでした(^^)
↑どこまでも自分大好き(^^;

また来てね☆それから、もし機会があったら是非一緒に飲みましょう♪
今日は二日酔いでグダグダながらも楽しく嬉しい一日でした☆

|

« MAKOレストラン東京 | トップページ | ん〜〜〜不調(x_x) »

コメント

おかえり!そろそろ来るかなって思ってた♪
今YUKIさんのブログ見てたよ。
しかしタイトルとか付けるの上手いね!私には全く真似の出来ない事だよ。
やっぱアーティストは違いますな、いやマジで!
私なんて接客と、接客してる自分が好きなだけ(笑)
私もどちらかというと「縁」を大切にする方なので、これからもヨロシクね(^_-)-☆

投稿: えのっち | 2005年5月13日 (金) 00時44分

今日は本当にありがとう!!
放ったらかしなんてとんでもない!
あまりに良くしていただいて、もう嬉しくて言葉もないよ~(T.T)
お料理も美味しかったし、お席も最高!
しかもあんなに色々気遣いいただいて、なんていい人なんだろ~と感動してたよ~。
いえいえ、お世辞ヌキでえのっちさんは格好良かったよ。
さすが身のこなしが接客のプロだな~と言う感じ。
そんな素敵なヒトと出会えてシアワセよ~
今度はぜひぜひ飲みましょう!例のあの店ででも(笑)

投稿: Yuki | 2005年5月13日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4102041

この記事へのトラックバック一覧です: YUKIさん:

« MAKOレストラン東京 | トップページ | ん〜〜〜不調(x_x) »