« 続・気まずい瞬間 | トップページ | たばこのパッケージ »

2005年6月26日 (日)

暑いよぉ~(*__*)

しかし、毎日暑いですな。
そんな今も額の汗を拭いながら打ってます。

今日は休みだったので・・・寝てましたzzz
私、仕事の日と休みの日で睡眠時間が雲泥の差。
ゆうべ2時に寝て今日は夜の6時に起きました。

もちろんちょこちょこは目が覚めたんだけど・・・

こんな日は何もする気がおきません。
だけど、1日ほとんど寝ていたので「する気」もなにもダーリンはすでに寝室に入ってしまいました。
ヤバイ・・・^^;
しかも、また洗濯が終わっていました。あっ、ありがとうダーリン^^;

実は昨日の帰りがけ、最後の最後に店長に噛み付いた私。
全然必要ないのに30分の残業を強いられて・・・

まぁ、きっとみなさんは「たかが30分」と思うでしょう。
でも、ウチの店長はなんでもかんでも「ハイ、ハイ」言ってしまうと調子に乗るんです。
しかも、忙しいなら私もこんなには怒らないんです。
どうみても店内は落ち着いていたんです。

昨日はもう一人のレジの社員の子が居たんだけど、系列店にお使いに行かせるとかで居なくなるけど「俺が」レジをしめて「えの」はちゃんと定時で上がらせてあげるから・・・
そう言っていたのはなんだったの?
結局、その前に十分彼女を行かせる時間があったのに、私が帰る時間に急に思い出したかのように「行ってきて!」とか言って、私には「常連さん(たった1組3名)来ちゃったし、えのは明日休みなんだからいいでしょ!」だってさ(-.-;)

デシャップで私が激怒したのは言うまでもない。

ホント計画性のカケラもない馬鹿な店長と働いていると「薬」が止められない。
でも、ホントに帰る間際だったから飲まないで帰ったんだよね。
頓服だから、仕事のバックに入っているので手元にない。

私、苛つくと何度も同じ場面を考えてしまう性格だったの忘れてた^^;
明日は少しいつものカバンに入れておこう。

それにしても暑い。
梅雨は一体何処へ行ってしまったのかしら。
雨はイヤだけどムシ暑いのも好きじゃないゎね。
とりあえず、冷たいシャワーでも浴びて、ダーリンの朝めしの仕度して、薬飲んでサクッと寝るかなzzz

|

« 続・気まずい瞬間 | トップページ | たばこのパッケージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4720045

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いよぉ~(*__*):

« 続・気まずい瞬間 | トップページ | たばこのパッケージ »