« 不眠症だけど… | トップページ | サマータイム?? »

2005年6月17日 (金)

銀座300BAR

今度の土曜日に久しぶりに行きます。
先月たまたま早上がり出来たいつもの仲良しの年下クンと行った時は、同じ土曜だったのに知ってる顔が一人しか居なかった。
だから、今回はまた誰も居ないのかなぁなんて思っていたら昨日その店で知り合った日系アメリカ人の友達から
「hey I'm going on Sat. to Ginza! are u?」
とメールが来た。つうか、ずいぶん前に私が行くってメールしたじゃないさっ!
で、「友達と一緒に行くよっ!8:30頃からかな?」って返信したら
「yey!!!」
と返ってきた(笑)
彼は日本語ベラベラなのにメールは英語で送ってくるのよね。
で、調子に乗った私は、その店で知り合った違うアメリカ人の友達にもメールをしてみた。
彼はベラベラとまではいかないが日本語が話せるのに、やっぱりメールは英語(*_*)
とりあえず最近は結構忙しかったみたいだけど、たぶんその日は空いてるから行けると思うよ!とのこと。
ん~~~いいね☆o(^○^)o
こんな時スタンディングの店っていいのよね♪
だって、席がある訳じゃないから話したければ来ればいいし他の場所に移動して飲んだっていいし。
ちなみに今回一緒に行くメンバーは4人で私だけ全員知ってて他の3人はお互い初対面。
でもさぁ、お酒入っちゃえばすぐに楽しくなっちゃうでしょ(笑)
で、店に着いたらまた新しい友達が増えて☆★☆
日系の子はマジックが得意だから、きっと乗ってきたらみんなに披露して場を盛り上げてくれるだろうし↑↑
今からチョー楽しみなんですけどぉーーーっ!!
週末はかなり混んでるけど、日本人だけじゃなく色んな国の人たちも来てるし何でもかんでも315円だから、気になったそこのアナタ!一緒に盛り上がりましょうょ↑↑
300BAR→ http://www.300bar.com

|

« 不眠症だけど… | トップページ | サマータイム?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4587482

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座300BAR:

» スタンディングなナチョス、ライスコロッケ、ベイビーブルー [まろまろ記]
左:ナチョス→チーズがマイウー中:ライスコロッケ→これが一番美味しかった右:ベ... [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 16時33分

« 不眠症だけど… | トップページ | サマータイム?? »