« 今日はヒマだった。 | トップページ | おケツが痛い(x_x) »

2005年6月 1日 (水)

急な坂道

美容院の予約に遅刻気味…いや、モロ遅刻な私は愛車を飛ばした=o(*≧□≦)o〃
最初の急な坂道を下る時、何故かカーブのトコに砂利が溜まっているのを知っていたハズなのに『急いでる』から『今日は』イケそうな気がしたんだよねぇ。

ズザァーーーッ!!

タイヤが横滑りして慌ててブレーキを握りしめた。

キィーーーッ!!

気がついた時にはチャリからフッ飛ばされて見事に『スーパーマン』状態で着地(;^_^A

ヒザ痛てぇ~!(ノ_・。)

それでも駅まで急ぐ私。

さっき店に着いてヒザを確認。
綺麗にスリ剥けてる(涙)
それでも今日は美容院に一日中滞在予定なので、最初のネタ的にはオイシイ(笑)
しかし長い一日だなぁ~。きっとまた帰るの夕方になっちゃうんだよな(-.-;)

|

« 今日はヒマだった。 | トップページ | おケツが痛い(x_x) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4365537

この記事へのトラックバック一覧です: 急な坂道:

« 今日はヒマだった。 | トップページ | おケツが痛い(x_x) »