« 銀座300BAR | トップページ | 続・銀座300バー »

2005年6月17日 (金)

サマータイム??

近頃暗くなる時間が遅くなってきたお陰で、お客さんの出足が遅い。ディナーは5時からなのに6時過ぎまで店内はガラガラ(◎-◎;)
もちろん入口の私もただひたすら立ち尽くすだけ。

ところが・・・なのよ。

6時半を過ぎると予約とフリーのお客さんが一気に入って来て、ものの30分程で満席( ̄□ ̄;)

まぁ、それはそれでいいんだけどさぁ、私の勤務は8時までな訳よ。
イタリアンって『パッと食べてサッと帰る』もんじゃないから少なくとも1時間は居るのよね。
そうすると2回転目のお客さんが入って混雑し始めるのが『調度』私が帰る時間になるのさ(-.-;)

他のスタッフがパタパタと忙しく働き、店外にはウェイティングのお客さんが居た日にゃあ『上がります☆』なんて言えない(T-T)

仕方ないからとりあえず私も『残業かぁ〜(:_;)』 って思いながら働くの。

だいたい8時半前後にやっと『えのさん何時まで居られるの?』って・・・

えっ!上がっていいよ☆じゃないんっすか?!Σ( ̄∇ ̄|||

私『帰っていいなら帰りたいんですけど(;^_^A』

副店長『じゃあ、キリのいいトコで9時でいい?』

私『ハイ・・・(T-T)』

そんな訳で、このところ『当たり前』のように残業している私なのでした↓↓

これから夏に向けてどんどん明るい時間が長くなるってコトは・・・(x_x)

お金も欲しいけどムリはしたくないと『切実』に思う今日この頃でした(:_;)

しか〜しっっっ!

明日は銀座で『飲めや騒げや大盛り上がり↑↑』の予定なので、なにがなんでも定時に上がってやるぅぅぅ!!と心に誓うのでした。

|

« 銀座300BAR | トップページ | 続・銀座300バー »

コメント

ちびえのたちが、フリーを混雑すればよかった?


投稿: BlogPetの「ちびえの」 | 2005年6月19日 (日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4596637

この記事へのトラックバック一覧です: サマータイム??:

« 銀座300BAR | トップページ | 続・銀座300バー »