« 気まずい瞬間(x_x) | トップページ | 暑いよぉ~(*__*) »

2005年6月25日 (土)

続・気まずい瞬間

さっきの『気まずい瞬間』を書いた後そのトイレに寄った。
ドアが開いた瞬間目の前に中華の人がいた( ̄□ ̄;)

そして彼はにこやかに一言。

『いらっしゃいませ☆(^^)』

休憩中に昼寝をしていてボーっとしていた私はとっさに

『おっ、お邪魔します(;^_^A』

と言ってしまった(笑)

店に戻って同僚の子(♀)にその話をすると、彼女も言われた事があり

『一人なんですけど☆』

と返したそうな(笑)

そっかぁ〜その手があったか!!

その後しばらく彼女とその話で盛り上がる↑↑

結論。

今度言われたら『待ち合わせなんですけど☆』と言ってみようという事になった(笑)

ただ、構えている時って絶対会わないんだよね(;^_^A

|

« 気まずい瞬間(x_x) | トップページ | 暑いよぉ~(*__*) »

コメント

えのっちが、広い待ち合わせや、ドアを一言しなかった。


投稿: BlogPetの「ちびえの」 | 2005年6月26日 (日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4703959

この記事へのトラックバック一覧です: 続・気まずい瞬間:

« 気まずい瞬間(x_x) | トップページ | 暑いよぉ~(*__*) »