« 池谷(兄) | トップページ | 魔の月曜日(-.-;) »

2005年6月11日 (土)

虹が見えたょ↑↑

今日の天気は雨だった。
でも出掛けはパラパラだったから愛車をこいで駅に向かう。

今日は土曜って事もあってかランチから結構混んでた。

雨の予報に気分は↓↓だったものの夕方から太陽の光りが見えた☆

そんな時、スタッフの一人が『虹が出てるョ↑↑』

目の前にお客さんが居たけどお構いなしに空をみた。

あっっっ!

東京の空に綺麗な虹を見たのは何年振りかしら☆

ちょっぴりシアワセな気分に浸った( ̄〜 ̄)

ディナーはそこそこ混んだけど、日が延びた事もあり定時の8時があっという間にやってきた。

最近の私は仕事上がりにスタッフ専用の屋上で一服が定番。
なにげに他の店の人と話す機会があっていい↑↑

で、帰ろうと自分の階のエレベーターまで降りたら仲良しの子とバッタリ。

結局そのまま寄り道して帰る事に。
でも、さすがに土曜の丸の内側は閉店が早い!!
まだ9時前だっつうのにほとんど閉店(−_−メ)
それでも負けじと北口高架下へ向かったら唯一『チムニー』が開いていた。

結局二人で6千円ちょっと飲んで別れた。
つうか、残金2百円くらいなんですけどー( ̄□ ̄;)

でも、仲良しの『19才』の子だから仕方ないか。

今日はダーリンの友達がウチに遊びに来るって言ってたから時間を潰した…ハズだったんだけど明日になったとメールが来た。

が、その時すでに飲む気になってたもんでダーリンにメールしたら…

チョー『キレ』メールを受信Σ( ̄∇ ̄|||

一人で飲んで帰ろうかなってメールしたらさっき『任せる』っていってたのにぃ(涙)

『じゃあすぐ帰る』

と返信したら謝りメールが来た。
ダーリンも相当ストレスフルなのかもしれないm(__)m
分かってあげなくてゴメンよダーリン!!

結局10時まで飲んで急いで帰る私なのでした(;^_^A

明日はダーリンの友達が遊びに来る…ハズなんだけど私は起きているかは不明。

今日はとりあえず早く寝てみようと思うのでした。

なんか新しい薬がヒジョーに効いてしまうみたいで朝が辛いのよね(x_x)

やっぱまだ残ってる前の薬に戻そうかしら(;^_^A

さて、ウチの駅に到着。
ダーリンはウチに居るかしら??

|

« 池谷(兄) | トップページ | 魔の月曜日(-.-;) »

コメント

ちびえのは、東京に閉店されたみたい…
さて東京にえのっちが受信した?

投稿: BlogPetの「ちびえの」 | 2005年6月12日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4514299

この記事へのトラックバック一覧です: 虹が見えたょ↑↑:

« 池谷(兄) | トップページ | 魔の月曜日(-.-;) »