« 魔の月曜日ふたたび・・・ | トップページ | 休みの前は… »

2005年6月22日 (水)

太ってくれと言われても…

いや、これは決して自慢コメントではないのです。
確かに私痩せてしまったのです(x_x)

それは今から遡ること4年半前。ちょうど結婚を控えてる頃でした。
ダーリンは披露宴に関しては全くの素人(って、当たり前か)だったので当時ブライダルの仕事をしていた私が全て準備をすることに。

二人でやっても大変な事を一人でこなすには、それはそれは大変な事だった。
仕事上のストレスも重なり、それまで58㌔あった体重がみるみる減って披露宴の頃には6㌔も落ちてしまったのです。

ちなみに私の身長は166㌢。標準体重は60㌔。

女性のみなさんならお分かりでしょうが、1番先に変わるのが『バスト』Σ( ̄∇ ̄|||

それまでの私は88㌢Dカップだったのに今では・・・

ブラジャー必要ありません(T-T)

先日法事のあとに行った温泉で計ったところ体重50㌔体脂肪率17.5%でした。

でも、理由は分かっているんです。

『食べてない』

今の仕事は12時からなのでウチを出るのは10時半。朝メシを食べずに出て、4時頃休憩。戻ってくると『まかない』があり初めての食事。
8時まで働いて、なんやかんやで11時頃までには帰宅するものの、すぐにPCに向かい1〜2時間。
ダーリンの朝メシの仕度をして風呂に入り3時頃就寝。

つまり、1日に1食ってのがザラなのです。
そりゃ、体重だって増えない訳だよね(;^_^A

よく旦那さんが『ウチのかみさんは昔は痩せてたのに騙された』などという話を聞きますが、ウチの場合は『昔はおっぱい大きかったのに騙された』ってな具合(;^_^A

さっき、しみじみ『もう少し太った方が好きだ』と言われてしまいました(x_x)

でも、今の仕事をしている限りは一日多くても2食がいいとこなんですよね(-.-;)

かかりつけの先生にこの話をした事があるんだけど、先生いわく『痩せる薬はあっても太る薬はないんですよね〜』だそうです。

かと言って相撲取りのように無理矢理食べる気にもならず。

でも、もし太るのであれば『胸』から大きくなって欲しいなぁ〜と切に思う今日この頃でした(;^_^A

|

« 魔の月曜日ふたたび・・・ | トップページ | 休みの前は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4656954

この記事へのトラックバック一覧です: 太ってくれと言われても…:

« 魔の月曜日ふたたび・・・ | トップページ | 休みの前は… »