« 魔の月曜日(-.-;) | トップページ | 通勤電車に思う。 »

2005年6月14日 (火)

子供には好かれる私

今日は子連れのお客さんが多かった。
そのうちの1組に女の子(2才くらい?)がいた。
初めはグズっていたものの、ヒマだった事もあり私はずっと大好きビームを出していた(笑)

私の居る入口から見える席に座って居たので途中からちょこちょことこちらを気にし始め、私も一緒になってニコニコ(^O^)/

楽しくなったのか、キャッキャと喜んでくれて、手前に他のお客さんが座ってしまっても、そのすき間から私を探し『ニコッ(*^_^*)』

近くを通るたびに笑いかけると『ハズカシィ〜!』と顔を両手でおおう(笑)

昨日私がちょっとしたミスをしてしまったせいで入口の社員の子とかなり気まずい空気が流れていたが、彼女のお陰で『ワタシ的』には気持ちがラクになった♪

ホントはそのお客さんを見送ってから帰りたかったけど残念ながら本日の業務は終了となりました(;^_^A

あぁ〜早く私も子供が欲しいなぁ〜と改めて思う今日この頃でした。

|

« 魔の月曜日(-.-;) | トップページ | 通勤電車に思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4553091

この記事へのトラックバック一覧です: 子供には好かれる私:

« 魔の月曜日(-.-;) | トップページ | 通勤電車に思う。 »