« おケツが痛い(x_x) | トップページ | 飲んだ☆ »

2005年6月 1日 (水)

最長記録?

いやはや、今回も長い一日でしたなぁ~。
11時に美容院を予約して到着したのは15分遅れ。少し待ったけどそれを含めても終わったのが6時40分頃。

さすがに7時間以上も居ればこのブログの話も途中でするわな。
帰りがけに担当のミキチャンに教えちゃった☆
お店にPCがあるので今度チェックしますね(^^)と言われた。
ん~~~変なコト書けないなぁ(笑)

まぁ、いつも「どうでもいい私の日常」しか書いてないから大丈夫だよね♪

私って「自分大好き人間」の割りには案外髪型にはこだわりが無くて・・・というより面倒なのがイヤなのでついついリペア(縮毛矯正)をしてしまうのよね。
しかも美容院自体もちょくちょく行くのが面倒なんで今回みたいにカラーも一緒に!なんて。
最後の会計がドキドキするんだけど一応3万でお釣りがきてホッとした^^;

リペアは長くて半年は持ち堪えるからホント年に数回しか行かない。
でもミキチャンには前からよく言われてるんだけど
「えのさんって年に何回も来ないのにインパクト強いですよね(笑)」って
私はいたって普通に接しているんですけど・・・^^;

最近すっぴんでは出歩かなくなった私は今日もいつも通りに化粧をして行ったんだよね。
でも、よくよく考えたら結婚式とかのイベントでもない限り「寝起き・すっぴん」でしか行った事がない!
だから今日はなんだか逆に恥ずかしかったなぁ^^;
ミキチャンにも「今日は急がなきゃいけないのかと思いましたよ!」と言われた、タハハ。

それにしても今日はお尻が痛かった。
そして眠かったzzz
つうか、途中で寝ればよかったんだけど「つい」話しちゃうのよね。
だってなんか寝顔とかって恥ずかしいじゃない?!

モザイクくださ~い!って感じ(笑)

そんなこんなで何とか今回も乗り切ったょ↑↑
店のみんなのお陰で久しぶりに「とぅるっとぅる☆」「サラッサラ☆」な髪に戻ったゎ♪
これでまたしばらくは会うこともないわね。ヘタしたら次回は来年!?
一応「よいお年を~!」と言っておきました(早っ!)

しかし思うに毎回行くたびに滞在時間がのびてるような気がするんだけど・・・
まっ、半年に一度しか行かないし、みんなと楽しい時間を共有出来るからワタシ的にはいいんだけどね。

さてと、今夜は明日の朝めしの仕度も終わったので早めに寝るとしますか。
今朝は起きるの辛かったからね(*_*)
明日はみんなの反応が楽しみだゎ♪気付かれる前に自分からアピールするだろうけど^^:

|

« おケツが痛い(x_x) | トップページ | 飲んだ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4370713

この記事へのトラックバック一覧です: 最長記録?:

« おケツが痛い(x_x) | トップページ | 飲んだ☆ »