« 通勤電車に思う。 | トップページ | 銀座300BAR »

2005年6月15日 (水)

不眠症だけど…

休日には爆睡する私。
寝貯めが出来ればいいのになぁ〜。

今日は3時頃まで寝てたが換気扇のチェック?とかいう人に起こされてしまった。まぁ、要するに営業の人なんだけど、寝起きって事もあり『のらりくらり』とかわして帰した。

そのあとPCチェックをしてレスしてたら5時過ぎた( ̄□ ̄;)

寝過ぎだから体が重い。

ダーリンにメールしてこのまま寝ようかなぁ〜と思っていたら帰って来た(^^;

とりあえず『体調悪いから先寝るね』なんて言ってはみたが朝メシは?のひとことに渋々お握りを作った。

で、今日はかなり早いが入眠剤を飲んで寝ようと思います。多分そろそろ眠くなるハズ。

こんな生活リズムでいいのかしら(;^_^A

|

« 通勤電車に思う。 | トップページ | 銀座300BAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4567108

この記事へのトラックバック一覧です: 不眠症だけど…:

« 通勤電車に思う。 | トップページ | 銀座300BAR »