« 太ってくれと言われても… | トップページ | 香港好きなひとぉー!! »

2005年6月22日 (水)

休みの前は…

ついつい遅くまで起きてしまう(;^_^A

いや、昨日はダーリンがちょっと情緒不安定で帰宅早々そばに居てあげたから家事がいつもより遅い時間からのスタートに…。
つまり、いつも同様先にブログチェックから始める。

昨日はお久しぶりのめだまさんからコメが来てた☆ありがと!
Yukiさんからも土曜日のお礼のコメ☆ありがと!また遊んでね(^_-)-☆

そして最近『不眠症』がきっかけで仲良くなったみぃこさんのブログをチェック。

あったっ!!

早速お返事を・・・おぉっと、その前にダーリンの朝メシの仕度をしなきゃっ!!気付けば1時半過ぎてるし(-.-;)
作りながら自分のネタを思い付く。

さてさて改めてお返事☆
いつもみぃこさんのコメに返信するだけだったんだけど昨日の話が面白かったのでそっちにもコメ(笑)
別に2ヵ所に分けなくてもよかったじゃん(笑)

そんなこんなしてたら3時半過ぎた( ̄□ ̄;)
いくら翌日が休みでもシャワー浴びて寝たら…4時半過ぎた。外がだんだん明るくなってるしΣ( ̄∇ ̄|||

ついいつものクセで入眠剤を飲んで就寝zzz

朝、ダーリンからの電話で目覚める・・・

朝ぢゃないっ!!(汗)

すっかり時刻は2時半になってました(T_T)
今日は通院日だから早く掃除しなきゃ(汗)

とか言いながら呑気に朝メシの残りを食べる。
ちなみにダーリンからの電話は『今夜寿司食べに行こう』だった。
でも、それまでにはあと4時間あるから平気よね(^^;

そしてクリニックに到着。

凄い混んでるし( ̄▽ ̄;)

そして私はいつものようにクリニックを後にしてカフェに来てるのでした。

ダーリンとの予定がなければまたTINUNのタロイモプリンを食べたいトコだけど今日は違う店にしてみた。

丸井1階のDELI。
茜(あかね)ティーなるモノをオーダー。確かに色は茜色。でも味は・・・(?_?) さっぱり分からない。

まぁ、電波が入って一服出来て喉の乾きが潤せればそれで良しなんだが・・・。

クリニックを出てから30分。そろそろ連絡入るかな?
今回はあっという間の2週間だったなぁ。

今日は何を話そうか♪
とりあえずは『馬鹿店長』かな(-.-;)
あとは入眠剤を元のやつに戻してもらう事と胃薬の補充ってトコか。

今日はいくら掛かるかなぁ。先生に会うのは好きだけど結構お金掛かるから(^^;

さてと、そろそろ戻るかなε=ε=┏(・д・)┛

|

« 太ってくれと言われても… | トップページ | 香港好きなひとぉー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4662549

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの前は…:

« 太ってくれと言われても… | トップページ | 香港好きなひとぉー!! »