« 最長記録? | トップページ | 眠い(x_x) »

2005年6月 4日 (土)

飲んだ☆

今日はダーリンが「接待」で遅くなると言うので久しぶりに「一人で」仕事帰りにキリンシティーに立ち寄った。

ちなみに明日は私の親戚の法事があるから深酒はやめよう!と思いながらの飲酒。
いつも通りカウンターで一人で飲むので暇つぶしに必ず本を買うのが常。
だいたい心理学的な本を買うのだが今日は「ちょいワルたちの仕事の作法」というのを買った。

その本を読みながら赤ワイン3杯とチーズ3種盛りとカルボナーラのスモールサイズを頼んだ。

今日は金曜(忘れてたけど)という事もあり喫煙可能なカウンターも1席しか空いてなかった。
まぁ、一人だから別にいいんだけどね。でもカップルとカップルの間ってのは・・・ねぇ^^;

本の内容が結構面白かったのでガンガン読みまくり&飲みまくり・・・

でもねぇ~、気になるのよねぇ~、隣の男の「くちゃくちゃ」言う食べ方。

もう1つは、これもホントど~でもいい事なんだけど、私が飲んでたワインをそのカップルが頼み、私が頼んだチーズの盛り合わせをまた頼み・・・。
私のこと見てるんですかぁ~~~!?
たまたまだとは思うけどなんか真似されてるみたいでイヤなのよねぇ~。

などと言ってる間に時間はラストオーダーを迎え、チェックを済ませて早々に帰って来たのでした。

それにしても、おとといにかけたリペア・・・最高です☆
いまだに髪はサラッサラ&とぅるっとぅるで、ワタシ的には上機嫌です☆
誰がなんと言おうと「私サイコー!!」って感じです♪(笑)

|

« 最長記録? | トップページ | 眠い(x_x) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4399634

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだ☆:

« 最長記録? | トップページ | 眠い(x_x) »