« 心療内科☆ | トップページ | 池谷(兄) »

2005年6月10日 (金)

不眠症には…

今朝は寝坊したΣ( ̄∇ ̄|||
元々駅まではタクろうと思っていたが、なかなか電話が繋がらない。雨のせいだろう(-.-;)

ようやくタクシーに乗り込む。

ハァ〜最終的なギリギリ加減だよ(x_x)

車内で寝坊した話をしたら運転手さんも不眠症だったらしい。

曰く『玉ねぎが効くらしいよ!』

えっ?タマネギ…ですか??

夜寝る前に刻んだ玉ねぎを枕もとに置くと安眠出来るらしい☆

でも・・・

ダーリンが隣で寝てるからなぁ(;^_^A

しかし今日は起きられなかった(x_x)
水曜に入眠剤を変えて飲んでみたものの眠れなかったから30分くらい経ってからいつもの粉薬と併用にしたら、まぁ眠れた。
だから昨夜は初めから併用して寝た。
今回は爆睡だった(-_-)zzz

気付いたらウチを出る10分前(T-T) 化粧もそこそこにタクシー会社にリダイアルの嵐。繋がらない(涙)

なんとか電車にも乗れて仕事にも間に合いそうだから良かったけどね(-.-;)

しかし『玉ねぎ』は試してみる価値はあるのかしら…(;^_^A

|

« 心療内科☆ | トップページ | 池谷(兄) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4493980

この記事へのトラックバック一覧です: 不眠症には…:

« 心療内科☆ | トップページ | 池谷(兄) »