« 続・銀座300バー | トップページ | 魔の月曜日ふたたび・・・ »

2005年6月20日 (月)

ゆうべの地震

前日たらふく飲んだ私は夜中になっても家事をする気力が起きず…。
1時を過ぎた頃やっと重い腰を上げた。

『はぁ〜面倒だなぁ(x_x)』

洗いモノを済まし朝メシの仕度に取り掛かる。
いつもスロースターターな私も洗いモノを始めると『なんとなく』やる気が出てくる。

キッチンにある小さい椅子に座りながらウィンナが焼けるのを待っていたその時

『!?』

あれ?私昨日そんなに飲んだかなぁ〜。体が揺れてる気がする・・・

ハッ( ̄□ ̄;)

よくよく周りを見たら全部揺れていた。しかも結構デカイみたいΣ( ̄∇ ̄|||

きっとダーリンは跳び起きてんだろうなぁ〜と寝室のドアを開けたら…

やっぱり(笑)

寝起きの『モノスゴイ』顔をして出て来た(笑)
そのままキッチンで朝メシチェック→水を1杯飲み→トイレに行って→何事も無かったかのように寝室に消えて行った。

相変わらず彼は『無口』だ(笑)

朝メシの仕度も終わりシャワーを浴びた。
すっかり目が覚めてしまった(@_@)
なのでPCでさっきの地震をチェック→震度2だった。
ウチは4階だからあんなに揺れたのかなぁ??とか思いつつ2時を過ぎたので髪を乾かしに。

乾かし始めて数分・・・なんか臭いっ!
手に持っていたドライヤーに目を向けると

『ぅわ〜〜〜っ!白い煙りが出てますょー!!!』

結局ほとんど乾かせなかった(涙)

先日リペアをしたお陰で洗いざらしで寝たとしても、とりあえず何とかなるんだけど…

扇風機の前でケータイゲームしながら乾かした(x_x)
そんな訳で3時に就寝と相成りました(-.-;)

今朝7時半。日課の基礎体温を計測→いつもならまた寝るトコを頑張って起きる。

洗濯モノが溜まってたのよね(:_;)
ダーリンにも昨日言われちゃったから(;^_^A

でも、ボタンを押したあとはすごすごと寝室に戻る→もうひと眠り(;^_^A

ホントは掃除機もかけようかと思ったけど朝からそんな気力はなかった(x_x)

まっ、私にしちゃあ上出来だったゎ↑↑
そして今有楽町に到着。
一服して店に向かおうε=ε=┏(・д・)┛

|

« 続・銀座300バー | トップページ | 魔の月曜日ふたたび・・・ »

コメント

おぉ~!めだまさん、お久しぶりですぅ~☆
そうなんですよ。地震がありました。私は朝めしの仕度の真っ最中でしたので「んっ!?」て感じだったんですけどね。
そして昨日は新潟地方で最大震度5弱が観測されたそうです。
親戚が居るのでメールしましたが無事だったそうです^^;
ちなみに去年の新潟中越地震で叔父が亡くなりました。
といっても下敷きとかになった訳ではなく、疲労死?みたいな感じですが彼は毎日大好きなお酒を飲んでいたそうなので死ぬ前に好きな事出来て良かったね!って感じです。
地震なんてすっかり忘れてましたよ。ホント災害とかって忘れた頃にやってきますよね。
関西地方は大丈夫ですか?
私は叔父の死をきっかけに「やりたい事はやりたい時にやっておこう!」と思い毎日を過ごしていますよ♪

投稿: えのっち | 2005年6月22日 (水) 00時41分

地震が続いていますね。
私はその日サッカーを見ていたので、ニュース速報が出て関東地方の方は大変だな・・・って思っていました。
マンションとかで住んでいるところが高かったらその分揺れも大きいですしね。
なにごともなくてよかったです。
地震が続くと頭も不安定になってきますが、お気をつけて(地震は突如やってきますので気をつけようがありませんが・・・)

投稿: めだま | 2005年6月21日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4631959

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうべの地震:

« 続・銀座300バー | トップページ | 魔の月曜日ふたたび・・・ »