« 気を取り直して・・・ | トップページ | 心療内科☆ »

2005年6月 8日 (水)

納税通知書

昨日帰宅した時ポストに「納税通知書」が入っていた。

ダーリン宛だな♪なんて思いながら見た宛先にはシッカリ私の名前が記載されていた。
ウチに入って恐る恐る開けてみたら「市県民税」だってさ(-.-;)
仕方ないから一括で払うけどさぁ約4万円だよ!(涙)
こんな事なら先週美容院行かなきゃ良かったよ。
土曜に法事もあったからこの1週間ですでに8万がフッ飛んでる( ̄□ ̄;)

なんとなくお金が減ってないように感じるのはきっと気のせい(現実逃避)よね。
給料日まであと16日もあるのに・・・
ちなみに今日は2週に1度の通院日。これで約4千円也。
来週の土曜日は飲みに行く約束があり・・・これは全然OK♪

話しを元に戻すと「納税通知書」の裏に税金の納期一覧表があった。
今まで気にして見た事が無かったが「国保」の納期が7月からになってる!

ぅわ~~~、これマジでヤバイっしょ!!

8月に生保の「生存給付金」が入るお知らせに内心ウヒヒッ♪だった私だったけど・・・
社員の頃が懐かしいなぁ~。

さてと、掃除でもすっか。最近ずいぶんサボってたからな^^;

|

« 気を取り直して・・・ | トップページ | 心療内科☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4467583

この記事へのトラックバック一覧です: 納税通知書:

« 気を取り直して・・・ | トップページ | 心療内科☆ »