« 休みの前は… | トップページ | デパス »

2005年6月23日 (木)

香港好きなひとぉー!!

私、香港に行きたいんです。
まだ『行きたい』というだけで何も決まってません。
ただ、シンガポールに住む香港人の友達が居て『行きたいっ!』て言ったら『飛行機代だけだしてくれればホテルの手配をしてあげるよ☆』と言ってくれてるんです↑↑

基本的にこの10年くらいシンガポールしか行ってないから香港については『全く無知』(;^_^A

1$いくらですか?
物価はどうですか?

私の場合、ショッピングにはあまり興味がないので(連れはどうか知らないが)ナイトライフを中心に楽しみたいと思ってます。
シンガポールの場合、嗜好品(酒・たばこ)が日本より高いんだけど香港は??

あと、どの航空会社で行くと一番長く滞在出来るのでしょう??はたまた、どの航空会社が安いんでしょう??

誰か知ってる人が居たら教えてくれないかなぁ〜。

行くとしたら夏休みが終わった後の9月頃がいいかなぁと思ってるんですよね♪
ダーリンの気が変わらないウチに情報収集して『いざ、香港!!』と行きたいなぁ〜。

|

« 休みの前は… | トップページ | デパス »

コメント

Tanashiさんありがとー☆
さっそく登録しちゃいました♪
ホント私って「シンガポール馬鹿」だから他の国のコト全然知らないのです。アハハ^^;

投稿: えのっち | 2005年6月30日 (木) 23時25分

http://www.thehongkong.com.hk
すみません。貼りついていませんでした!

投稿: FromTanashi | 2005年6月30日 (木) 05時54分

梅雨だから仕方ないんですが、やっぱり雨の日は憂鬱ですね。ところで香港なんですが、毎週The Honkong Dragon Mail(良い名前!でしょ)というのが来ているのを忘れていました。いろんな情報が届くので参考になるかもしれませんよ。毎週火曜日発行です。以前香港に行く前に読みはじめて、そのままにしてありました。
良ければ添付URLで『The 香港』というWEBが開きますので、そのトップページ右上に『無料Dragon Mail受付中』というリンクがあるはずです。そこから申しこまれてはどうですか?

投稿: FromTanashi | 2005年6月30日 (木) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4678593

この記事へのトラックバック一覧です: 香港好きなひとぉー!!:

« 休みの前は… | トップページ | デパス »