« 馬鹿店長。 | トップページ | 幽体離脱 »

2005年6月 6日 (月)

そうそう!

そういえば、今朝は職場に少し早く行かなきゃならなくて、いつもより30分くらい前にウチを出たの。

いつも通り、愛車を玄関から出して・・・

んっっっ??なんかヘンな音がする??

えっ!!!前輪がぺちゃんこなんですけどーーーーーっ!(驚愕)

仕方なく徒歩で駅まで向かったわょ(T_T)

でも、このまま放っておいても私には修理できないから早速ダーリンにメールを打っておいたゎ。
今日はさっきも書いた通り「無駄な残業」だったから帰宅は11時。
いつもならダーリンはとっくに寝ている・・・ハズだったのに玄関横の部屋が明るかった。

ダーリン修理してくれたのねん♪

嬉しくてドアを開けた瞬間「ただいま~~~☆」って叫んだわよ。

どうやらこの前ハデにすっ転んだのがパンクの原因だったらしい^^;
でも、何も言わず直しておいてくれるトコがいいところなのよねぇ(^^)

今日は彼も大変な一日だったみたいでボソッと話してくれた。
で、ちょっと遅くなったけど静かに寝室に消えていきました(笑)

ダーリンありがとね!☆

|

« 馬鹿店長。 | トップページ | 幽体離脱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4446642

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう!:

« 馬鹿店長。 | トップページ | 幽体離脱 »