« 七回忌。 | トップページ | そうそう! »

2005年6月 6日 (月)

馬鹿店長。

しばらくシカトを続行していたものの、土曜に母を連れて食べに行ったもんで『一応』今日は久しぶりに少ししゃべってやった。

まぁ、そろそろ許してやろうかな・・・

なぁんて思った私が馬鹿だった。

あの馬鹿またしても同じアヤマチをおかしやがった(怒)
デパートに提出しなければいけない資料をちゃんと読みもせずに『俺分からない、えのやって!』とか言って入口に置きっぱなし。
校正しなきゃいけない紙もきちんと読みもせず『これでいっか』←全然良くない!などなど。

しかたないから他の用事と一緒に私がレストラン部に持って行った。

その後レストラン部のマネージャーが通り掛かった時にあの馬鹿が一言。

『ウチの「えの」がいつもすいません(笑)』

てぇ〜んめぇ〜!!(怒)

『そういう事を言うから口ききたく無くなるんだよっ!(怒)』

思わずシャウトしてしまった。

今日は昼も夜も激ヒマだったのに、そんな事をさせられたお陰で終業時間が過ぎた・・・

それなのにっ!!

8時を過ぎて常連が2組入ったからって店内ガラガラなのに『えの、もうちょっと…』ってどゆこと!?

結局1時間の残業になった。

しかも9時に『もぅ帰るよっ!』と言った私に『あぁ、いいよ』って(怒)

『いいよじゃなくて、ありがとう』だろーがぁ!!

キィーーーッ!o(*≧□≦)o〃

やっぱりアイツは闇に葬るしかないと思った一日だった。

|

« 七回忌。 | トップページ | そうそう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4444081

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿店長。:

« 七回忌。 | トップページ | そうそう! »