« 不眠症には… | トップページ | 虹が見えたょ↑↑ »

2005年6月10日 (金)

池谷(兄)

12時に出勤すると店内に池谷(兄)が居た。
隠れるコトもなく堂々とベンチシートに片腕を伸ばしいかにも『オレは池谷』とアピールしているかのようだった。

が、しかし・・・

悲しいほど誰も近寄っては行かなかった。

普通芸能人や有名人が居れば多かれ少なかれ周りの空気がざわついたりするものだが・・・(;^_^A

他のスタッフによると彼はずっと過去の栄光話を語っていたそうだ(x_x)

多分2時間くらいは居たと思うんだけど、そんな空気はなかった。ちょっと心が痛い(笑)

帰り際、本人自ら会計に来た。
その時『やっと』彼の存在に気付いていたお客さんが『一緒に写メ撮って下さい☆』とやってきた。

何故か私が『ホッ』としてしまった(笑)

彼は快く応じていたものの『仕方ないなぁ』的な態度だった(嬉しいクセに!)

まっ、とりあえずは良かったねって感じでした(笑)

最近は彼よりも弟くんがマッスルミュージカルとかでテレビに露出してるからねぇ(;^_^A

それにしても小柄だったなぁ。おそらく163くらいかしら?昔は格好良かったのにねぇ(笑)

|

« 不眠症には… | トップページ | 虹が見えたょ↑↑ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4501039

この記事へのトラックバック一覧です: 池谷(兄):

« 不眠症には… | トップページ | 虹が見えたょ↑↑ »