« 虹が見えたょ↑↑ | トップページ | 子供には好かれる私 »

2005年6月13日 (月)

魔の月曜日(-.-;)

毎週月曜日は決まってヒマなのだ。
しかも責任者がアノ馬鹿店長一人。

12時に出勤するとお客さんから下げて来たメニューの山。
まとめるなり片付けるなり出来ない訳!?まずその瞬間私の中で何かがキレる。

月曜日はだいたい席が1回転すると客足が止まる。
スタッフの人数も足りているのにテーブルセットがされない。

ここでまた『カチッ』とくる。

責任者がしっかりしていないので他のスタッフも動かない。

私の中で怒りのレベルがMAXに到達(怒)

『なんでセッティング出来てない訳!?』

いくらヒマでもお客さんを迎える準備が出来ていなければ案内出来ないだろーがぁっ!!(怒)

店長以外で私が1番年齢が上という事もあり鬼の形相でキレまくる。

しかも途中で系列店の支配人がランチを食べに来ていたのだが、店長ともう一人のスタッフが話に夢中。

胃酸がバンバン出るのが分かった。

『話もいいけどセッティングしてくれない!?』

なんで私がそんな指示をしなきゃならんのよっ!(怒)

まったく店長がしっかりしてないとみんなガタガタで困る。

お陰でまたしても薬を飲む私。

ディナーはそこそこ予約が入っているが、はたして上手く動いてくれるのかしら(-.-;)

もぅ、怒るのって凄い疲れるんですけど。

いくら楽しい職場でも、みんながしっかりしてくれない事には困るのよね。

既に疲労困憊なんですけど(:_;)

今日は『絶対』に定時で帰ってやるぅ~~~っ!

|

« 虹が見えたょ↑↑ | トップページ | 子供には好かれる私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4538792

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の月曜日(-.-;):

« 虹が見えたょ↑↑ | トップページ | 子供には好かれる私 »