« 香港好きなひとぉー!! | トップページ | ブーツぱかぱかっ!(x_x) »

2005年6月24日 (金)

デパス

先日クリニックに行った時、先生に『月曜日が辛い』と訴えた。
週の始めだからではない。

『馬鹿店長と一緒』だから。

この内容は『続・魔の月曜日』を読んでください。

で、頓服として処方されたのが『デパス』という薬。
先生に『これってどんな薬ですか?』とたずねたら返って来たのは

『まぁ、飲んでみてください。面白い薬だから(^^)』

面白い薬っていったい・・・(;^_^A

で、今日早速飲む機会があった(←早っ!)

でも、早速効果が表れた…と思う。
なんだか気分が落ち着いた…というかテンションが上がった?
さっきまでの苛々は消えたみたい☆
きっと、どうなるか聞いてない分勝手に自分で良い方向に持って行った気もするが(;^_^A

なんにせよ、私には効く薬みたいで良かった☆

しかし…

今夜は予約が多いのにスタッフが少ない。しかも馬鹿店長も居る。
すんなり終わって帰れるかは疑問だ…(-_-)

|

« 香港好きなひとぉー!! | トップページ | ブーツぱかぱかっ!(x_x) »

コメント

あっっっ!
アドレス開けました!!
ありがとうございます。ちゃんと読んでみますね♪

投稿: えのっち | 2005年6月25日 (土) 01時09分

きっとご覧になったでしょうが、こんなURLがありました。まだシンガポールですが、一眠りしたらチャンギに向かいます。
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179025.html

投稿: FromTanashi | 2005年6月24日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4688047

この記事へのトラックバック一覧です: デパス:

« 香港好きなひとぉー!! | トップページ | ブーツぱかぱかっ!(x_x) »