« たばこのパッケージ | トップページ | 今日はなんだか憂鬱です↓↓ »

2005年6月28日 (火)

仲良しの年下クン☆

このブログにも何度か登場している19才の新入社員「りょうちゃん」
いつも「ねぇやん!」と呼ばれています。

先月りょうちゃんの友達「のぶくん」が向かいの中国料理の店にバイトとしてやってきました。
まぁ、二人とも今どきの若者って感じです。
そして二人とも結構イケてます☆

先日休憩から戻る途中一緒に休憩している二人を発見。
りょうちゃん:「ねぇやん、のぶがねぇやんの事キレイって言ってたよ!」
いつものごとく寝起きでボーっとしていた私でしたが、その一言で目が覚めた☆
でも・・・
りょうちゃん:「若く見えるってさっ!」

私:「・・・」

その最後の一言がスゴ~ク気になるんですけどーっ!!!

りょうちゃん:「あぁ、オレ、ねぇやんの年教えたから^^」

思わずそこに座り込んでしまった↓↓

えぇ、えぇ、どうせ私はアナタたちより15歳も年上ですよぉー(>_<)

でも・・・

やっぱりキレイと言われたのは嬉しかったので「いい子だね☆」って、のぶくんの頭なでなでしてあげました(笑)
まぁ、年上なのは紛れも無い事実ですから^^;

でも、きっと要領の良いりょうちゃんの事だから、いつか二人にオゴる羽目になるんだろうなぁ~。
私が年下にお金を払わせないの知ってるからね。
今までりょうちゃんにどんだけオゴった事か・・・。
でも、一緒に居ると楽しいので、ついつい誘いに乗ってしまう私なのでした^^;
甘えられると弱いんだよねぇ~(*_*)

|

« たばこのパッケージ | トップページ | 今日はなんだか憂鬱です↓↓ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4739511

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しの年下クン☆:

« たばこのパッケージ | トップページ | 今日はなんだか憂鬱です↓↓ »