« そうそう! | トップページ | What's wrong with you!! »

2005年6月 7日 (火)

幽体離脱

すでに入眠剤を服用してしまった私に最後まで書けるかしら…と一抹の不安はあるのだが…(;^_^A

さっきダーリンが『オレゆうべうなされてなかった?』

・・・ん〜〜〜その頃の私はPCとにらめっこ状態だったからなぁ(;^_^A
正直言って…『知らんっ!』

でもダーリンは明らかに足元から魂が抜けていくのを感じ取ったという。
今度また来たら死んじゃうかも(+_+) だって。

それは困りますよー!!

『だって助けてくれなかったじゃん(T-T)』

いや〜そう言われましてもねぇ(;^_^A

私も一人暮しの時は眼下に小さな小さなお墓があって色々としでかしてくれたもんよ。
音がなったり金縛りにあったり幽体離脱みたいな事もあったよ。でもこればかりは自分で処理する現象でしょう!?気持ちは分かりますが(;^_^A
おぉっとココで睡魔に襲われた(x_x) 早速薬が効いて来たみたい。
そんな訳で今日はこの辺で♪

|

« そうそう! | トップページ | What's wrong with you!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4450503

この記事へのトラックバック一覧です: 幽体離脱:

« そうそう! | トップページ | What's wrong with you!! »