« 仲良しの年下クン☆ | トップページ | 続・年下クン☆ »

2005年6月30日 (木)

今日はなんだか憂鬱です↓↓

今日ホントは早起きして久しぶりに「アカスリ」行こうと思っていたんだよね。
だから、ゆうべ入眠剤も飲まずに寝たのに・・・

全く起きられなかった。

意識はあるんだけど体が起き上がらない(*_*)

でも、理由は分かってるんだよね。いわゆる「月のモノ」ってやつ。
私フツーの人よりサイクルが長いんだけど、具合が悪くなるのが始まる10日くらい前から。
イライラしたり落ち込んだり凹んだり憂鬱になっちゃうのです。
こんな時は腰痛も悪化・・・O ̄L

そこへ持ってきてこの暑さ・・・めまいまでします(*_*)

つうか、私「薬」持ってんじゃん!
今ごろ思い出したょ↓↓

どうも休みの日は薬を飲むのを忘れてしまう・・・というか敢えて飲んでないんだけど、こんな日はちゃんと素直に飲んでおかなきゃ^^;と思いました。
どうも薬=ストレス=馬鹿店長になってしまっているのよね。
だから今日みたいな休みには勝手に必要なしと決めてしまう。

ダメだなぁ~自分。

なんて、たまには後ろ向きでもいいよね^^;

それにしても下腹部が・・・(*_*)

そういえばケータイの占い(登録してあるので勝手に送られてくる)で明日の天秤座は最低だった。
しかも「下半身の病に注意してね」だそうな。
怪我なら注意できるけど「やまい」はムリだろーっ!
病じゃないけど腰から下はすでにボロボロですよ(T_T)

来るなら早く来て欲しいゎ。

こう毎回毎回グッタリさせられるとホント嫌んなっちゃう。
男の人にはこんな面倒なコトがなくて羨ましい。
日数的に言っておそらくあと5日以内にいらっしゃるでしょう。
つまり始まって2日間の生理痛を合わせて、あと1週間はこんな調子が続くかと思うと(T_T)

とりあえず今日のトコは寝るとしようzzz

|

« 仲良しの年下クン☆ | トップページ | 続・年下クン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4766150

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなんだか憂鬱です↓↓:

« 仲良しの年下クン☆ | トップページ | 続・年下クン☆ »