« ブーツぱかぱかっ!(x_x) | トップページ | 続・気まずい瞬間 »

2005年6月25日 (土)

気まずい瞬間(x_x)

私の働くレストラン街のスタッフ用のトイレは『男女共用』

入る時は開けるボタン?を押し、中からは手を消毒しないと開かないようになっている。

入ってみるまで男性が居るか分からずドアが開いた瞬間ちょっとドキドキ。
そんな時はたいてい誰も居なかったりする。

ただ、そんな事すっかり忘れてスッと入ってしまった時に限って『男性使用中』Σ( ̄∇ ̄|||

しかも、どっかのオッチャンならまだしも、同じ店の若い子だった日にゃあ・・・

かなり気まずい(x_x)

用を足してる時に声を掛ける訳にもいかず、まっすぐ『気付かないフリ』をして個室へε=ε=┏(・д・)┛

あとちょっとイヤなのは、私が先に入っていて途中から男性が入って来た時。

私はとっくに終わってるのに、息を潜めて相手が出ていくまで待つ。

気まずい(x_x)

他の階に行けば女性用のトイレがあるけど、わざわざ階段を降りるのも面倒なので渋々使っている次第。

勤め始めて9ヵ月。
これだけは未だに慣れないなぁ〜(-.-;)

|

« ブーツぱかぱかっ!(x_x) | トップページ | 続・気まずい瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4701557

この記事へのトラックバック一覧です: 気まずい瞬間(x_x):

« ブーツぱかぱかっ!(x_x) | トップページ | 続・気まずい瞬間 »