« 急な坂道 | トップページ | 最長記録? »

2005年6月 1日 (水)

おケツが痛い(x_x)

ハァ〜まだ美容院に居るんだよね(-.-;)
もうかれこれ6時間かしら・・・。
リペアだけでも5時間は掛かるのに、カラーも一緒にしたもんで

『長いっ!!Σ( ̄∇ ̄|||』

さっきやっと私の大嫌いなアイロン掛け(所要1時間半?)が終わり、今最後の薬剤つけたトコ。

私の予想では5時半頃には帰れるハズだったのになぁ〜。
こりゃ6時半だな(−_−#)

何がツライって『座りっぱなし』だからお尻が痛いのよ!どちらかと言うと椅子は苦手なので靴を脱いで体育座りしたいんですけどー!

まぁ、そんなお客さん見た事ないし大人だからやらないけど、ケープ掛けてるから目立たないっちゃあ目立たないよね。

ハァ~ホント疲れた(x_x) 早く帰りてぇ~!

|

« 急な坂道 | トップページ | 最長記録? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4368026

この記事へのトラックバック一覧です: おケツが痛い(x_x):

« 急な坂道 | トップページ | 最長記録? »