« デパス | トップページ | 気まずい瞬間(x_x) »

2005年6月24日 (金)

ブーツぱかぱかっ!(x_x)

このショートブーツっていつ買ったんだっけなぁ〜。
私は靴を履くと足首を回すクセがある。
昨日、右足の靴と底敷きが少し開いた( ̄□ ̄;)

そんな事はすっかり忘れてまたさっきやったら・・・

半分開いたっ!!!Σ( ̄∇ ̄|||

今日は予約がいっぱいで案の定の残業コース。
でもね、スタッフの人数少なかったけど、馬鹿店長居たけど、しっかり者の会計の子(社員)が居たし副店長も居たからスムーズ(多分)にさばけた↑↑

だから終業の8時の時点で『こりゃ、帰れんなぁ(;^_^A』とは思ったものの反面は結構楽しかった☆

帰りがけ、ダーリンからの受信に気付く。
今日は飲みに誘われたそうだ。それなら・・・

私も寄り道するでしょうっ!(笑)

ホントは八重地下で新しい靴を買いたかったんだけど見事に閉店してた(T_T)
そのまま帰ればヨーカドーくらいには間に合う時間。

いや、今日は飲むって決めたのぉー!!

そんな訳で一人いつものキリンシティーのカウンタで赤ワインを飲んでいる♪

飲みながらメールを打つという行為はあまり好きじゃないんだけど、今日は面白そうな本が見付からなかった↓↓

明日はパンプスで出勤だなぁ〜。なにせ笑っちゃうくらい『パカパカ』なのよぉ(笑)
たぶんこの靴2〜3年くらい履いてるよね。よく頑張ってくれたよ。
私、こういう時って『情が移る』っていうの?捨てられないのよね(;^_^A
かと言って、お店に履いていって『捨てて下さい』と言うにはボロボロ過ぎるし(;^_^A
ん〜〜〜困った(x_x)

そして2杯目のワインが来た☆

そうそう、私、ずいぶん前からワイン業者からワインを買っていたんだけど、6本が最少本数なもんで1回買うと2万円くらい掛かっちゃうのよ↓↓

まぁ、それだけ美味しいワインなんだけど・・・

で、前の会社辞めてから(1年前)1度も電話に出なかったのに、昨日知らない番号に出たら・・・

営業の人だった( ̄□ ̄;)

やってもぅた(x_x)

まぁ、それなりに話して切ったんだけど、またジャンジャン電話来ちゃうのねぇ(:_;)

まぁ、イタリアンで働き始めてからというもの、飲むワインはイタリアン☆って感じだから美味しいやつを買うのも悪くはないかな…。

あれっ?靴パカパカから話がそれてる(;^_^A

まぁ、つぶやきだからいいか(;^_^A

もしワインが好きな人が居たら紹介しますよ↑↑
業者直だからフツーに買うよりは安く買えるハズです☆
そんなこんなで、たった2杯で帰るのは申し訳ないけどそろそろ帰るとしますか。
ん〜〜〜もう1杯くらい飲んじゃおうかな(;^_^A
明日頑張れば日曜日は休みだしね♪

今日は多めに薬飲んじゃったから酔いが早い…かも?
帰ったらブログチェックしなきゃ☆

|

« デパス | トップページ | 気まずい瞬間(x_x) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4692140

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツぱかぱかっ!(x_x):

« デパス | トップページ | 気まずい瞬間(x_x) »