« 飲んだ☆ | トップページ | 七回忌。 »

2005年6月 4日 (土)

眠い(x_x)

今日は親戚の法事でいつもより早起き(T_T)
眠い、眠すぎます。
さっき京浜東北に乗り込んだらデカイ声が聞こえてきた。

馬鹿な女の子が二人、開かない方のドアの前で座り込み、ここはまるで自分の部屋か?ってな具合。

椅子の幅を取るオヤジ・車内で堂々とフルメイクをする女・通路にドアを背もたれがわりにベタ座りするガキ。まったく不愉快&目障り極まりないよね。

しかもモロ隣に居るのにそんなにデカイ声で話す必要があるのか?
『私たち楽しいの~☆』というアピールかい?
どちらにしても不愉快。しかも話し言葉がオカシイ!
ワタシ的には気になるのよね(-.-;)

まぁ、気になると言えば椅子の端に座る女性。
明らかに連れは居ないのに何かをつぶやいたりニッと笑ったりΣ( ̄∇ ̄|||

そして私の真正面のオバチャン。
スカートはいてるなら足は閉じましょう。目障りと言うよりむしろ『不愉快』です。

全く日本人のマナーの悪さはヒドイもんです。
まぁ、人間観察好きな私にはよく言えば『獲物発見!』って感じで、さっきまでの眠さがすっ飛んでしまいました(;^_^A
ここはアリガトウと言うベキなのか??

・・・んなぁ訳ないか(;^_^A

|

« 飲んだ☆ | トップページ | 七回忌。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/4402794

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い(x_x):

« 飲んだ☆ | トップページ | 七回忌。 »