« フィンガーボウルの使い方 | トップページ | 首都直撃回避?? »

2005年7月26日 (火)

地震のあとは台風(+_+)

しかも今日の夕方に東京直撃らしいでないの(x_x)

だから今日はタクシーで駅まで行こうと電話をしたけど『激混み』
係のおっちゃんも呼び掛けは『一応』したけど今日は諦めがやけに早く(-_-)

仕方ないので普段は使わないもう1社に掛けてみた

『○○の〜〜マンションですけど』

今度は係のおばちゃんに『〜〜ってのはいくつかあるから正確に言ってもらわないと 云々』

そりゃそうだけどさぁ(-.-;)そんなにいつまでも言ってないで早いトコ空車探してくれないかしら(-.-;)
いつものトコならそれで通じるし、駅からウチに乗る時は通じるんですけど。

しかも『10分位掛かる』って言われただけで・・・切られた(ー_ーメ)

ホントに来るんだろうか・・・

ぅわっ!!もぅ来てるしΣ( ̄∇ ̄|||

タクシーの運ちゃんはイイ人で、さすがラジオとかで情報収集してるだけあって『台風の今後』の話とかしてくれたo(^-^)o

がっ、間違いなく私が仕事してる間に直撃→帰った後に通過の模様(T_T)

ワタシ チャント カエレル カシラ(?_?)

昨日も予想通り『シャワー』の様な大雨の中、必死にチャリをこいで帰りました(T_T)
あまりにビショビショで、ダーリンにタオルをもらい『玄関で』全部脱ぎました(+_+)
ちょっぴり風邪引いたかもしれません。

去年の中越地震に始まり、土曜日の震度5強、そして台風と全部仕事です。余りにも不運な私(T_T)

でも頑張って来ますよ。

こうなったら『なんでもこいっ!』と少々開き直り気味の私なのでした。

|

« フィンガーボウルの使い方 | トップページ | 首都直撃回避?? »

コメント

うひゃひゃ☆
そうなのよ~!ウチったらラブラブなのよぉ~♪
とかいって、こうやっていつまでもPCしてると・・・
実はかなりヤバイのです。

でも、明日は休みだし。。。きっと大丈夫でしょう。。。多分^^;

投稿: えのっち | 2005年7月27日 (水) 02時01分

「ちびえの」と遊ぼうと思ってきてみたら…
やられたぁ~(>_<)
久々に「ノロケ」聞かされてしまったぁ~!!(>_<)(笑)
でもここんとこ心配してたから許しちゃうかぁ~(^_-)

でもホントニュースでも気にしてたんだけど
結構凄かったもんね。。。(>_<)
こっちは雨はあんまりだったけどやっぱ少し風が強いかなって感じだった…(+_+)まだ少し外では風の音がするんだけどネ。。。

お腹の雷の方もおさまってくれて一安心!!^_^;
あたしもお腹はかなり丈夫だからOKだけど
あと心配なのはえのっちさんの風邪だよね…(+_+)
ラブラブしすぎてお腹出して寝ないョォ~にねぇ~!!(^_-)

投稿: みぃこ | 2005年7月27日 (水) 01時26分

みぃこちん☆
お腹大丈夫!?私はなんだか喉が痛いです。
くしゃみも出ます。
とうとう風邪の順番が回って来てしまったのかしら(T_T)
でも、まだまだ大丈夫だよん♪
さっきブログ更新したんだけど、どうやら直撃は免れたらしい☆
でも、仕事中は窓の外が凄かった( ̄□ ̄;)
雨がズザァーーーーーッと降ったかと思えば、やんだり、またズザァーーーッと降ったり。
結局定時まで仕事するハメになったけど、帰りは雨もほとんど止んで電車も座れてラッキーだったよ↑↑
今日は2人も休んじゃってランチがもの凄く忙しかったぁ。
もう、ランチが終わった時点で私の中では「本日の業務は終了です」って感じだったよ。
ディナーはまさに「閑古鳥」状態。疲れ倍増(泣)
で、ダーリンが駅まで迎えに来てくれそうだったんだけど、メールでやり取りしてたから地下鉄で受信出来なくて・・・
結局歩いて帰ってきた。駅で電話したら「迎えに行ってもいいけど・・・」って言われたんだけど断っちゃった。(あとで後悔)
でもね、ダーリンったら私が明日やろうと思っていた洗濯物済ませておいてくれたんだ↑↑で、「やっといたから明日はゆっくり」ってメールくれた☆うふっ^^久しぶりの「ノロケ」メールでした(笑)
お言葉に甘えて明日はゆっくりしたいと思います。もうクタクタ(*_*)

投稿: えのっち | 2005年7月26日 (火) 23時12分

ホント色々と続くね。。。(>_<)
東京の方は直撃なんだぁー(T_T)
まだこっちの方は曇ってて風がすごいかなぁって位なんだけど
どうなるんだろ。。。

昨日の雨での風邪の方は大丈夫??
あたしの方は今日はなんだかお腹の調子が…
なんだか雷がお腹にいる感じ…(^_^;)
ゴロゴロ…
あたしのお腹の台風はいつ通過してくれる事やら…(T_T)


投稿: みぃこ | 2005年7月26日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5157077

この記事へのトラックバック一覧です: 地震のあとは台風(+_+):

« フィンガーボウルの使い方 | トップページ | 首都直撃回避?? »