« 日傘って・・・ | トップページ | 車内での会話。 »

2005年7月28日 (木)

えっ、震度3(?_?)

いや〜今日もめちゃめちゃ忙しく、馬鹿店長&副店長コンビにやられた(ー_ーメ)

忙し過ぎて『全く』気付かなかったんだけど・・・

地震があったらしい( ̄□ ̄;)

言われてみればシャンデリアが『ゆ〜らゆ〜ら』揺れていた。

その瞬間、なぜかめまいがしてしまった(◎-◎;)

き、気持ち悪い(x_x)

ところがその後もバタバタと忙しくって、いつの間にか忘れてた(;^_^A

しっかし今日の馬鹿店長も『かなり』酷かった。
ランチのあと、私は入金&両替の準備でレジから離れられないので案内をお願いしようと『○○さんっ!』と呼ぶとコトもあろうに

『はぁ〜い〜☆』

と満面の笑顔でやって来てお客さんと分かった瞬間

『なっ、何名様ですか(+_+)』って・・・。

その後『えの〜お客さんならお客さんって言ってくれなきゃ〜』って、オイッ!

一般的に2時からのティータイムは『アイドルタイム』と言ってヒマな時間となる。
しかしヒマな時間にスタッフの休憩を回すから実は意外にヒマではない。

それなのに馬鹿店長は何をするでもなくブラブラ〜。

『オマエが働かないでどぉーすんだよっ!(怒)つうか、私の準備が終わるまで入口見てろ!』

黙ってられないアノ馬鹿はクダラナイ話をし始める。

『邪魔しないでくれます!?(怒)』

ヤツは私が怒れば怒るほど調子に乗る厄介な人間。
勘忍袋がバッチリ切れた私は思いっ切り『説教』してやった・・・店長に。

どうなの?ねぇ、どうなの!?

お陰で私の胃酸は大噴出して休憩で横になっても苛々が納まらず(-_-)

たぶんコレがきっかけで未だに胃がキリキリ痛む。
ホントは頓服薬を飲みたかったんだけれど、次の通院日までには『まだまだ』日数があるから、なるべく消費したくないのよ。

でも今日は『しくじった』(-.-;)飲むべきだった。

ハァ〜〜〜。

帰り。唯一同い年のマユちゃんと屋上で一服。
二人で呆れながら今日の一日を振り返る。

もぅ、グッタリです↓↓
地震なんてどうでもよかった一日でした。
まぁ、無事だったから良かったんだけどね・・・。

|

« 日傘って・・・ | トップページ | 車内での会話。 »

コメント

マルセルさん、おはようございますm(_ _)m

ちなみに、全然大丈夫でぇ~す☆
あの人全くPCさわれないんですよぉ~。
だから、会議の資料とかメニューとかも私たちがやらされるんです(+_+)
と言うより、むしろ読んで欲しいくらいですかね^^;

投稿: えのっち | 2005年7月29日 (金) 09時17分

あまり馬鹿店長馬鹿店長って書いてるとそのうち本人にバレまっせw(バカテンチョウヨリ←ウソ)

投稿: マルセル | 2005年7月29日 (金) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5205711

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、震度3(?_?):

« 日傘って・・・ | トップページ | 車内での会話。 »