« 骨折り損のくたびれもうけ | トップページ | 今日はスッピン(#^.^#) »

2005年7月20日 (水)

いぢわる(*_*)

昨日の忙しさは一体なんだったのかと思うほど今日はヒマだった。
それでもディナーの時間になるとお客さんがチラホラ。

あんまりにもヒマだったから、またキッチンを覗いて見た。
ちょうど日替わりディナーコースの前菜を作っていた。

あっっっ!また私の大好きなアボガドだぁ〜〜〜☆

そしたらさぁ、ガラス越しに今日は珍しく「食べたい?」って聞くのよ。
えぇっ!マジィー!うれっすぃ〜〜〜☆

しっぽフリフリ、喜び勇んですぐ横の扉を開けて覗いたら

「パクリッ☆」

ぅわぁ〜〜〜〜〜っ!!!( ̄□ ̄;)

ワタシノ アボガド タベチャッタ(T_T)

ヒザから崩れ落ちそうな私を見ながら彼はまた何かを「パクリッ☆」

あぁっ!!ヒドイ、酷すぎるぅ(涙)

「少しでも信用した私がバカだったよぉー!」と叫ぶ私に彼は「してやったり」の満面の笑みで持ち場に戻ったのでした。

ちっくしょーo(*≧□≦)o〃食べ物の恨みは怖いんだからぁー!!

最近とっても遊ばれている私なのでした。トホホ(+_+)

|

« 骨折り損のくたびれもうけ | トップページ | 今日はスッピン(#^.^#) »

コメント

コメントありがとうございます、「私にとっちゃぁ「33歳=オバハン」に反応してしまいました^^;」とのこと、ダイジョーブです(←キッパリ)、中年オヤジ♂40歳代にとっては♀33歳は大切な大切なお方でゴザイマス、爺はクサイから嫌いだ?スイマセソ<(__)>

投稿: マルセル | 2005年7月20日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5058499

この記事へのトラックバック一覧です: いぢわる(*_*):

« 骨折り損のくたびれもうけ | トップページ | 今日はスッピン(#^.^#) »